興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-29号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー


今週から、ハヤテはこの記事で感想を書きます


BE BLUES!~青になれ~
第157節 おまじないは、効くのか!?


いい見開きですね

本編も面白い
あの桜庭がパスを出すとは!!爺さんさすがです
龍ちゃんさん、桜庭、マリノス矢沢
見開きの煽り通り、個の力で組織を見事に破壊しました!

クロノ・モノクローム
第25局 カフェ・ド・ラ・レジャンス

今週はかなり面白かった
勝負の過程を描かずに最後の街の噂で結果と同時に物語が動き始めるのを予感させます
それにしても、クロのあれは別人格ということでいいのだろうか?w

ヘブンズランナーアキラ
第6走:さよなら、アキラ

本当、陸上部がいい人ばかり
宮崎くんは好感のもてるライバルキャラです
陸上未経験者が高校、大学から初めていきなり日本一になったりすることは本当によくあることです
有名なところでは武井壮
ちなみに、去年の全中100mチャンピオンは野球チームに所属していました

とまあそんなことを考えながら読んでいたらいきなりアキラ出てきてワロタwww
ストライド走法で崖から落ちて声を上げて笑いました
この漫画おもしれー

後、浅岡先輩が素晴らしい

ハヤテのごとく!
第454話「弟の事」


ハヤテが靴の砂を取っているところはワロタw

EとT
Scene.3 フォーチュン・クッキー


悩みを理解して、助けて仲良くなるというのは良かったが
色々と違和感が…
入学式の次の日から家庭科で調理実習ってありえんでしょ?w
不安だ…

氷球姫
第30ピリオド 監督の資格

素晴らしい救い
1ページ大コマ良かったです

今際の国のアリス
【特別編5】 すぺえどのきんぐ⑦

今回の話は今まで(といってもサンデー本誌に載ったものしか読んでないけど)では
1番微妙だったなあ
今までは頭脳を使った話や最後にどんでん返しと伏線回収が見事な話だったけど
今回はただのサバイバルゲームだからなあ

銀の匙
第106話/四季の巻⑨

イシュヴァール帰りの親父の写真クソワロタwww

やっぱり面白いっつーか流石だわ
メガネ萌えのオチも上手いw

マギ
第229夜「世界最強の魔導」


上げて落とす
この救いの無さがマギっぽいです
いい意味でも悪い意味でも少年誌っぽくない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1563-890cd561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
