興味神神~サンデー感想日記~ クラブサンデー感想

少年サンデーの感想を書いていきます

なかなか更新が出来ないのです…

カサブタヒーロー

★★★☆☆

まんがカレッジ2月期努力賞受賞

何故かトップページの説明が新人コミック佳作受賞になっていました

まあ可もなく不可もなくと言った感じ
別につまらなくはないが面白いか?と言われたら、うーん…
よくある手堅く無難にまとまった漫画でした

言うならば、最後のヘディングでゴールを決めたシーン
もっと盛り上がりが欲しかった
弱小高校がユース相手にゴールを決めたんでしょう?
観客の驚きや歓声がもっとあってもいいと思う
そこでカタルシスを感じるわけですから

まあそこらへんは今ちょうどサンデーで「BE BLUES」という素晴らしい漫画が連載されていますね

フェイク

★★☆☆☆

まんがカレッジ2月期努力賞受賞

えーっとギャグ?
主人公の恋人だったエミも自分に殴られて死んだの?
色々と不可解な点も多く、設定が粗いです
主人公の叫びもいまいち伝わってきませんでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1567-1b79141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
