興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-31号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

ケンイチ巻頭カラーだなーと思って表紙めくったらなんか変なアイドル出てきてワロタw


BE BLUES!~青になれ~
第159節 心の壁


ケンイチ、競女、ノゾキミと裸祭りが続いていたため
もはやサービスがサービスに思えんw
ところがどっこい、サッカー漫画が1番エロいってどういうこっちゃねん
やっぱり江藤さんがナンバーワン!
優希は脱がないほうがいいかもしれない
そして忘れてはいけないのがその後の久米さんの腹筋サービス
これから先、久米さんに出番はあるのか…

銀の匙
第107話/四季の巻⑩


伊達眼鏡は所詮伊達だ!!
といっても馬には違いなんて分からないでしょう
「俺達はクズだ!」というのがまさかの伝統になっているという
伝統というのはどんなところで始まるか分からないものです
変に焦らず、確実にやっていくのはいい意味で八軒っぽい
まあ言うならば、九条あやめ作戦でしょうw

ヘブンズランナーアキラ
第8走:宮崎君のお家


宮崎の母さん若すぎだろ!!
またしても予想外の行動を繰り広げるアキラ
そんなアキラに対して完全に拒否しないあたり、宮崎はいいやつです
さらにだんだんアキラの扱い方が上手くなっているというw
こうして無事(?)宮崎と小笠原と仲良くなったので次のステージに進めるのではないでしょうか?
そろそろアキラの専門種目が知りたい

常住戦陣!!ムシブギョー
第163陣◆用事があってさ…


これは完全な長福丸死亡フラグ…
死亡とまではいかなくてもとんでもないピンチにはなりそうです
そういえば蟲狩りとかいましたね
鳰とか印象薄すぎて忘れていました
「かいつぶり」って変換出ないから嫌いだわ(そこか)

湯神くんには友達がいない
第26話☓湯神くんの見込み違い


つなぎ回ということでギャグのキレは落ちてる
城戸さんがどんどんかわいくなっていてワロタw

氷球姫
第32ピリオド 若君との勝負

フーカはいいリアクションするなあ
この漫画で唯一の常識人ですね
線が前と比べて太くなったような気がします
前は画面が白い印象を受けましたが、今は程よい感じで読みやすいです
あと個人的に線が太いほうが好きなので

ハヤテのごとく!
第456話「出来ない事は無理」

たこ焼きの話は面白かった

だがしかし


いやー今週もかなり面白かった!!

笑いましたよ
特に前半の話は傑作です
ココノツの無理やり理由つけながらも階段降りるあたりなんか本当、少年っぽくていい
ほたるの服装もいいですねー
巨乳にあの服装は最高です

クロノ・モノクローム
第27局 VSフィリドール


見せ方というかセリフ回しというか
やっぱり上手いですね
「なぜ僕の手の延長を知っているんだい?」というところは見事
しかしまあ謎なのが黒六の二重人格
この人格豹変はいらなかったなー
前みたいにワクワク楽しそうにチェスを打っていた時のほうが好きだった
この突然の変貌の真実は明かされるのか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1568-b07b9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
