興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-15号~MAJOR帰還!サンデースポーツ勢が今熱い!~

少年サンデーの感想を書いていきます
 サンデー 

満田先生、お帰りなさい!!
 
MAJOR2nd
第1話 大吾の夢


ボクシング漫画打ち切りの後、まあやるだろうなと思っていたMAJOR続編
ついに始まりました!
最後に出てきた女の子が可愛いと思いましたおわり
すいません。MAJOR読んでいなかったので…

マギ
第259夜「王の器の決着」


白龍完全にアナキンやんwww
そうなるとアリババはオビワンってかwww地の利ってかwww
と思った先週
まさかのアナキン(白龍)勝利

BE BLUES!~青になれ~

まず最初に、カラーページに18巻の表紙が載っていましたね
藍子ちゃんやっぱいいですわ。サンデーヒロイントップ3に入りますよ
さあ本編
龍は新たな課題、1対1で勝負することを意識してだいぶ苦戦中
しょっぱなからピンチだがどうなるか
藍子ちゃんは来るのか!?(そればっかり)

だがしかし
第41かし:にんじん


調べたら本当に家庭用ポン菓子機出てきてワロタw

天使とアクト
act.11 作文と宿敵!!

やってることは國崎出雲と同じ
作品の人物を読み取り、自分の周りにつなげる
國崎出雲はそれで面白かったので期待です

ヘブンズランナーアキラ
第40走:武蔵橘高校

陸上漫画、約1年連載してようやくスパイクの話です
これは楽しみです
アシックスらしき靴も出てきてますし、クロノインクスとか出てくるとおもしろいですね~
てか小笠原さん私服すげーなwww

ハヤテのごとく!
第484話「ぼくのなつやすみ(終了)」


夏休み最終日ネタは神のみのほうが面白かった

サイケまたしても
TAKE18 猫の国③

結局能力バトルになりましたね~
福地先生は能力バトル以外描けないけど、それを描かせたら一級品ですからね
とはいえ今回のはちょっと…
主人公の能力が割とチート級なのに副作用無しですからね
ほぼ無敵ですよ
以前みたいな戦いの工夫も少ないですし

銀白のパラディン
第40話 攻撃権


これ今結構面白い!!!
最初は微妙でしたが、熱くなってきました
練習試合あたりから盛り上がっています
今回の新キャラ平子も何者なのか分からず面白い
いま、1番続きが気になる漫画かもしれません


個人的にいま、
銀白のパラディンとノゾキミがかなり面白くなっています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1571-ed5cf4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
