興味神神~サンデー感想日記~ まじっく快斗1412『レッド・ティアー』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
kaito6.jpg 
レディース・アンド・ジェントルメン
夜の街にきらめく奇跡のイリュージョン
今宵人生を導くルビーの奇跡をどうぞ!
怪盗キッドがまた予告を出した
レッドティアーと呼ばれる曰くつきの宝石
(その宝石確か…昔俺の親父が…)

なんと2日連続でキッドからの予告
しかし…

「やめるだとぉ!!!」


青子と二人でデート中
いや~いつも思うんですが、快斗くんには他に友達はいないんですかね~
(あいつ、青子の財布スりやがった!)
男を追いかける
「ハイこれ」
財布をすりかえした謎の女性

kaito1.jpg 

ホッパー奇術団団長のジョディホッパーだった

だが、今夜でホッパー奇術団は解散するとのこと

中森警部は青子につれられて来ていた
なんとそこには、謎の組織も潜入していた

「これで最後にしたいのよ、この忌まわしい宝石を身につけるのは」
ジョディは客席に降りてきていた
実は、ジョディの両親はショーの最中に事故で亡くなっていた

発煙筒を投げるキッド
「ショーのフィナーレは私に任せていただこうか」
これ偽物ってすぐ気づくだろwww
明らかに声が違うしwww

中森警部さん、追いかけてるんじゃないよ!

舞台裏には既に組織がいた
ポールが撃たれてしまう

「いけませんよお嬢様、宝石を渡しては」

「ポール!?大丈夫なの!?」

「それは私が

怪盗キッドだからですよ!」

いやあ相変わらずかっこいい!!
こういう演出はさすが青山先生

煙幕で消える
階段を登って逃げていくが最上階まで来てしまう
組織に追い詰められる

kaito2.jpg 



「逃げ場がないのはあなたの方だ」
レストランが回り始める
遠心力で飛ばされてしまった
どういう仕掛けしたんだよwwww
さらっと言ったけどとんでもなく大掛かりだからなww
そして飛ばされても何故か生きてるこいつが1番強い気がします

「マジックは人を殺したりはしない」
普通ルビーは赤なのにその宝石は青い
宝石を火にかざす

「ジェームズホッパーがこの世に残した最後のマジックだ」

kaito3.jpg 
たくさんの写真が出てきた
ジョディへの手紙があった
そこには、黒羽盗一も写っていた

kaito4.jpg 



「私、もう一度やってみるわ」
イイハナシダナー

「あー快斗!やっぱ気になって見に来たんだ」
「じゃあやってみなさい!」
(バーロ

kaito5.jpg 


レッドティアーの後には何やったって霞んじまうからな)

来週は黒いキッドの話!!

ってこれつい最近サンデーでやったやつじゃん!
いよいよストックも無くなってきましたが、これが最終回でしょうね
見事にまじっく快斗全て使い切りました

赤い涙という名の奇跡
このマジックを成立しているのはタネと仕掛けとあとひとつ宝石に込められた愛
それでは
see you next illusion

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1572-4b259b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
