興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-18号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

午後5時30分~と夕方5時30分~って表現変えてるけど時間同じだからなwwww

マギ
第262夜「善悪の判断」

話は進みましたが相変わらず暗い雰囲気のまま

あんまり主人公がうじうじ悩む展開は好きじゃないんだよなあ


MAJOR2nd

第4話 光の実力


打席立ったシーンは見ていてきつかったですね

そしてまさかの光初心者でワロタwwww

これはおもしろそうですねー


天使とアクト!!

ACT.14 読みなおしとコツ!!


やっぱり主人公はこのぐらい自信に満ちてるほうが見ていて気持ちいいですね

アニメできてないのに声だけ収録ってマジかw


だがしかし

第44かし:つくるガブリチュウ


机の上に胸のせるのは卑怯でしょ


BE BLUES!

第192節 まさかの…


やはりミルコと監督的には良くなかったのかー

まあそう上手くいかず、壁にぶつかるのがいいんですけどね

この試合も割と面白くなってきたので期待






ハヤテのごとく!

第487話「旅行券ください。どこのでもいいので。旅にでたいのです」


3期と同じような展開

全くと言っていいほど期待できません

とりあえず作中時間で1日ちょっと

1ヶ月以上はかかりますね

で?最後に出てきた女だれ?

ヘブンズランナーアキラ

第43走:アキラと山

坂ダッシュ懐かしすぎwww

クラウチングスタートってきつくないですか?

滑り落ちるアキラでわろたwwww










コメント
この記事へのコメント
アニメ3期を見ておいて、最後に出てきたキャラが解らないのはどうかと思う。>ハヤテ
2015/04/10(金) 00:59:36 | 無題 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
調べて分かりました

それほど魅力を感じなかったのかもしれません
2015/04/14(火) 23:54:12 | MBJ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1583-e91fa0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
