興味神神~サンデー感想日記~ なのは洋菓子店のいい仕事Recette2~今度はお菓子で女の子を救う!?甘い匂いが食欲を誘う!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
 Recette2 ふわふわ女子と香りマドレーヌ
nanoha_0001_201504212000198ab.jpg 


今日のお客さんは…

nanoha_0002_201504212000204c4.jpg 





ダイエット中の女の子!!!!

前回に引き続き、この店は可愛い女の子が寄ってくるんですね!!!
僕もこの店で働きたい!!!

ケーキを食べたら太るからということで、匂いだけ嗅いでいる少女

だけど店の中にはケーキはないぞ!!!

その嗅いでる匂いはタバコの臭いではないのか!?

相変わらずサボりっぱなしのタイム
せーじから怒られると…

nanoha_0003_2015042120002288f.jpg 





「透けて逃げないでください!!」

早くもタバコを吸う理由が出てきたか?
やっぱりちゃんと理由はあるっぽいですね
少し安心しました

nanoha_0004.jpg 





そうだ、焼き菓子を作ろう!


nanoha_0005_20150421200024744.jpg 





この匂いに女の子はもう汗だく!!

この色気は素晴らしい!!
もっとたくさん焼き菓子を作るんだ!!!!

最終的には食べて解決


その日の夜

「兄さん、もっと真面目にやって欲しいよ

nanoha_0006_201504212001341ac.jpg 





せっかく生き返ったんだから」


少しずつ面白くなってきました
なかなか気になる引きをするなー
やっぱり3話まで読まないと分かりませんね

パティシエ+タバコは最悪ですが、今週の焼き菓子もおいしそうでした
先生が描いているのか、アシさんが描いているのかは分かりませんが
やっぱり料理漫画は料理が美味しそうじゃないと意味がありません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1588-d193780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
