興味神神~サンデー感想日記~

少年サンデーの感想を書いていきます

v


conan1_20150611010643063.jpg
共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進!
杯戸公園で奇妙な事件!真っ赤な秘密がこぼれ始める!
たったひとつの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン

conan2_2015061101064554d.jpg
1人残業しているジョディの友人、澁谷夏子
澁谷先生!!!
う〜んこんな美人教師が学校にいたら毎日学校行きますよ!

conan4_2015061101064711c.jpg
バーボンとベルモットは夏子を待っていた

バーボン「僕が求めてる最後のピースを埋めてくれる人物ですよ」

conan5_20150611010649ff7.jpg

階段から夏子が落ちた

バーボン「どうやらパズルは完成しそうですよ」

コナンは1人帰っていった

灰原「あの車は高級外車
conan6_20150611010749101.jpg

あんな推理オタクは放っておいて帰りましょ」

(何かが起こってるのね…

conan7_20150611010750ec3.jpg

私の領分から外れた所で…)


灰原さんのシーンが漫画より長くなってる気がします
あと、車の名前は出せませんでしたね
しかしまあコナンも小学校の正門前にベンツ停めたら目立って仕方ないでしょw

コナンは楠田陸道の事を外部に漏らさないように念を押す
そのためだけにジョディを読んだ
コナン「もしかしたら…あの安室って男…」

ジョディとキャメルが現場につく
バッグの中に答案用紙が入ってて夏子が先生だとわかった
だとすると、夏子が襲われたのは学校内

conan9_201506110107545d3.jpg
菅本が学校に残っていた

菅本「君はどこのクラスだい?」

ジョディ「この子は社会科見学というか…ね?」


どんな社会科見学だよwwwwww
明らかにコナンだけ場違いだもんなあ・・・
このクソガキは・・・

昨夜会う約束をしていた2人の両親
conan10_201506110107562e7.jpg
植野は息子を誘惑するなと言いに来た
「あなたのスカートも短いんじゃありません?」

ジョディ「私は教師じゃないので…」

コナン(元教師だけどな)

あんたもっと派手な格好で授業してたよな!
アメリカは派手ですねえ

conan11_20150611010824783.jpg
神立は娘の字が汚いから☓にしたことを怒りに来た
だが、会えなかった
「しかも妙な探偵雇いやがって・・・」

安室「僕は彼女に雇われてたんで…」

コナン(バーボン!?)

ついにバーボンとFBIが対面!!!!

高木刑事はジョディとキャメルを紹介する

conan12_20150611010826912.jpg
安室「ほぉーFBI…ですか」

conan13.jpg
キャメル(こいつが…赤井さんを…)

安室は犯人のシルエットは見たという
険悪なムードになる安室とFBI

コナン「ねえねえ、ちゃんと整理してみようよ!」
まずは事件解決が優先

いよいよ始まりました緋色シリーズ!!!!

ついに・・・

ついに赤井と安室の対決が見れるんですね!!!

あのシーンをアニメで見れるんですね!!
1時間スペシャルとかにしてほしいけど無理だよな〜
池田さんと古谷さんの共演も観れるのか
遅れそうですが、緋色シリーズは毎週感想を書いていきたいと思います!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1602-2e46181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
