興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-30号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
これからちゃんと更新していこうと思う(何回目?)
マギ
第271夜「敵陣突破」


本格的な戦争が始まりましたが、相変わらず読みにくい…
何が起きてるのか分かりにくいんですよね
今のところ魅力は感じないですねえ

天使とアクト
ACT.25:合宿と丸ネズミ


相変わらずアクトの悪態っぷりが最高
ブレない主人公大好きです
そして負けた悔しさを知り、だんだん主人公らしくまっすぐ向き合うように
本当、良いキャラだなあ
疑問に思ったのは、昼コースの人がランニングで苦しんでいるところ
昼コースの方が地獄の発声練習受けてるんじゃないかな?と思いました

MAJOR2nd
第14話 見返してやる!


光がいいように大吾を動かしてますw
そしてオチでワロタ
でも40には見えねえよ…

ハヤテのごとく!
第498話「厚切りティーチャー」

やっぱり雪路最高

BE BLUES!~青になれ~
第202節 エキサイト


龍が上手くいっているときっと何か不幸なことが起きるのでは…
だから今回のファールで怪我か!?と思ったらそういうことはなくてよかった…

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette10 理論は女子と65℃の紅茶

いい感じに荒れてきましたよ~
かの果がどう関わってくるかに期待です!

BIRDMEN
flight025 HERO INTERVIEW


どんどん物語が大きくなりますね
主人公サイドも、エデンサイドも中心にいるのは青少年
これぞ素晴らしい少年漫画!!

ヘブンズランナーアキラ
第53走:その男、原橋篤美


今週は微妙
原橋のキャラを無理やり出してるなあ
いくらなんでも私語が多すぎてイライラするレベル
レース前の緊張感が皆無なのが残念

だがしかし
第55かし:なつまつり③


父ちゃん本当いいキャラしてるよなあ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1605-487be128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
