興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE926~アリバイがある店のスタッフ…ビッグカップルに疑いがかかる!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE926 スタッフのアリバイは?
konan_0002_20150818195923f1e.jpg
異色コンビが…ジト目で推理!!?

スタッフの3人は店主を探していた
7時頃に山田鴻江がバックヤードを見た時は毛布があるだけ
10分後に伴場が見ると店主は毛布をかぶってソファーで寝ていた
それから10分後に山田が起こしに来たがソファーに寝ていなかった
7時半頃に店主からメールが来て鴻江比護ヨーコちゃんを倉庫に連れて行った

しかし、倉庫に入っても店主はいない
鴻江はバックヤードに戻ったが山田がいただけ

そしたらヨーコちゃんの悲鳴が聞こえてきた

二人が発見したのは7時50分頃

比護とヨーコちゃんも容疑者に入る

個別に話を聞く
鴻江はバックヤードを探し、次に男子トイレ
以前に鴻江はタバコを吸っていたことを店主にばれて怒られた

伴場は店主と付き合っていたが別れ話はなかった
しかも、倉庫で店主を殺していたら山田が見つけているはず

山田は倉庫の入り口のところしか行っていなかった
山田と店主は以前ワインのことでもめた

小五郎「で、あんたはヨーコちゃんをどーするつもりなんだ?」

目暮「そんなことを聞いておらんよ・・・」

二人が倉庫に入る時、鍵がかかっていた

konan_0003_2015081819592423e.jpg 

比護はよく携帯電話を忘れてしまう
この前はトイレでハンカチと一緒に取り出して、ハンカチだけしまった

比護「こういうことってありません?」

konan_0004_20150818195925e7a.jpg 

灰原「あるわ!あるある!!私もよく忘れるし!」

コナン(用心深いオメーは忘れたことねーだろ?)

ヨーコちゃんは携帯を充電し忘れてた

ヨーコ「こういうことってよくありますよね?」


konan_0005_20150818195926c5e.jpg 




灰原「ないわ!!」


小五郎「あるよーあるあるヨーコちゃん♡」

こいつらwwwww
今週の哀ちゃん最高に面白いですよwww

毛布に小さな穴が空いていてワインが付いている
ロッカーのなかの着替えにもワインが付着している

konan_0006_201508181959285a9.jpg 



コナン(あの人は一瞬にして・・・自分のアリバイを作り上げたんだ・・・
あの便利グッズを・・・巧みに利用して・・・)

さて、もう解決編出ているので推理もクソもないですね()
今回は推理している時間がまともにありませんでした
そもそもまとめ読みしている時点で・・・

しかしこれ、二人がレストランで会っているという情報がネットで流れているのに、
マスコミ全く来てませんねw
元Jリーガーが殺されるという事件が起きたのに全く騒がしくありません
しかもその現場に今噂の二人がいた
これもう外でマスコミが大騒ぎしてそうです

本当、今週は哀ちゃんの「ないわ!!」のための回でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1610-3cb8d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
