興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-38号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
そういえばサンデーカフェ行って来ました
MAJOR2nd
第20話 10年早いよ


物語の方向が定まりメチャクチャ熱かった前回
今週も熱いです
大吾も再び熱を燃やし始めて面白くなってきましたよ
これは単行本を買おうか考えるレベルです

湯神くんには友達がいない
第39話 林山くんはついてない

ちひろちゃん可愛い!
お父さんの誤解を解いて終わりかとおもいきや、まさかの門田と林山にも飛び火w
いい感じで問題を解決しながら新しい問題を出して次回につなげるのはさすがです

マギ
第277夜「望む世界」


シンドバッド登場により世界がとんでもないことに
もうここまで来ると誰が正しいとかでは無くなってきましたね
いやもう本当に主張と主張のぶつかり合い

BE BLUES!~青になれ~
第209節 新しいカタチ


いやーやっぱり龍ちゃんさんすごい!
この歓喜のシーンはいいですね
見張ってるレノンで笑いましたがw

天使とアクト!!
ACT.32:ドル箱!

強烈なドル箱との対面
まあ見え見えでしたがいいですねー

だがしかし
第62かし:カットよっちゃん


いわゆるよっちゃんイカってやつですね
普段から面白いですがやっぱり父ちゃん出てくると面白さ倍増ですね
父ちゃん大好きです

ヘブンズランナーアキラ
第60走:アキラと宮崎の作戦


5000のラストでここまで短距離みたいに走れるのか!
いくらペースをおさえてたといえど集団の真ん中くらいにはついてたわけですから
力を抜いてるわけではないでしょう
スパート勝負は燃えますね


まあ色々なサイトでも話題になったように
今週のサンデーの1番最後に新編集長市原さんの決意表明が書かれていました

市原さん自身はゲッサンを創刊から軌道に乗るまで成長させた実績があります
新人育成の力もあると思いますし、かなり期待しています

まあ市原さんは編集者なのにこうやって前へ前へ出てくるところがあるんですよね・・・
そこだけやめてくれれば完璧なのに・・・

編集者全員の名前が載ってるのもいいですね
以前問題を起こしたあの人やあの人はいなくなったみたいですね

はっきり言ってサンデーの編集部のイメージは最悪ですからね

その印象を悪くした編集部員が消えたのはいいことだと思います

つまり何が言いたいのかというと、私は新しい編集部に期待しています
サンデーを今度こそ変えてくれるんじゃないかなあと思ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1613-3389b4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
