興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE830~犯人がとる奇妙な行動…それらすべてに理由がある!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE930 使いすぎた調味料
konan_0001_20150901005925089.jpg
へい、お待ち!謎解き一丁あがり・・・ってね!

翌日
水科1人で店にやってくる
コナンと世良もやってきた
ラーメンを頼まない水科

コナン「お醤油少ないよ?ねぇどうして?」

ウザすぎワロタwwwwww
いちいち座った席の醤油の量のことを言ってくる小学生・・・
ぶん殴りたくなりますね

謎のカップルがやってきた

「ちょっとサト・・・サト子さん・・・
そんなに食べたら太りますよ」


「大丈夫よタカ・・・男君!
今夜は激しい運動をする予定だから♥」

こいつら遊んでるだろwwwww

唐突に始まる殺人事件の話題
konan_0002_20150910121133392.jpg 
犯人はホースの先に布を付けて振り回すことで、掃除機代わりにしていた
さらにカチッカチッっと音を鳴らしていたことを考えると、

回収していたのは割れたレンズ

では、その割れたレンズはどこにあるのか

もはや何も当たっていませんでした
ホースが掃除機になるのもやられた!という感じですが、
回収したのはピアスじゃなくてレンズなんですね

急いでトイレに入る水科

(あ・・・あれ?ない!?ないじゃないか!?)
「いっいま、 入ってますよー
だから入ってるって・・・」


ドガッ

konan_0003_20150910121135fa4.jpg 

ドアをぶち破る世良

そのドアちゃんと直せよwwww

そして、実はカップルは佐藤刑事と高木刑事だった!w

いやーこれはビックリだ!!w

気づかなかった~~~W


犯人は無事逮捕
う~ん
今回の推理は全く当たりませんでした
というか調味料の中にピアスを隠したことがそこまで重要な事では無かったみたいですね

犯人を逮捕した高木と佐藤

konan_0004_20150910121136516.jpg 

高木「今夜の激しい運動のこともありますし!」

佐藤「運動したいんならジムにでも行ってくれば?」

(バカ・・・)

このあと滅茶苦茶(ry

大将はコナンにハンカチを渡す
どうやら世良のものらしい

ハンカチには「マリ」って刺繍されてる

コナン(いや・・・これはマリじゃなくMary・・・)

これは世良と一緒にいた女の子のもの

konan_0005_20150910121130053.jpg 

(どこかで会って名前を聞いたことあるんだ・・・

でも一体どこで・・・!?)

大将wwwwwww
マリはねえよwwwwwwwwww

メアリー・・・
ようやく名前がわかりましたね
これまでずっとどうやって呼べばいいのか分かんなかったので助かりましたw
でもさ
・・・
でもさ・・・

何回目だよ!!!

(なんか覚えがある・・・
でもどこで!?)

っていうパターン!!


もういいよ!!
いつ聞いたのか思いだせよ!!
いつまで引っ張るんだよ!!

僕の貧しい頭じゃこの名前から何も推理出来ません・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1616-38c7016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
