興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE931~ゾンビの謎に東西の高校生探偵が挑む!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE931 ゾンビブレイド
konan_0001_201509261515335a8.jpg
恐怖!!ゾンビの襲撃!!


久しぶりの扉絵2ページ目
これは・・・長編の予感です

ヨーコちゃんが出ているゾンビ映画を見る小五郎たち
次の日小五郎たちがやってきたのは・・・

ゾンビ映画のロケ地!


ヨーコマジヲの小五郎だwwww

そこにやってきたのは・・・
平次と和葉!!

konan_0002_20150926151535266.jpg 
とあるカップルがここでゾンビを見たらしい


吸血鬼といい、この二人が絡んでくると
奇怪ミステリーみたいになりますねw

ゾンビブレイドの続編を作りにやってきた監督の内東徹人

「じゃあ主演女優も!?」

「もちろん!
彼女が主演の・・・

konan_0003_20150926151536210.jpg 


理亜ちゃんだよ」


ヨーコちゃんじゃなかった!!
これには小五郎も涙目
これでヨーコちゃん出てきたら面白くなりそうだったんですが、
ヨーコちゃんはこの前出たばかりですしね

ヨーコちゃんの代わりは河端理亜
他にもプロデューサーの腹脇崇
カメラマンの江尻恭子
照明の倍賞織江
音響の二宮雅八

なんという偶然か、監督以外同じ大学のホラー研究会の部員だった
完全にサークルの映画製作じゃないですか・・・

konan_0004_20150926151537a20.jpg 
平次「どないしたんや?ゾンビみたいな顔してるで・・・」

トイレから出てきた小五郎
実はさっき森に生えてた毒キノコを食べてしまった

アホすぎワロタwwww
今週の小五郎は完全にギャグ要員ですwwww

収録も一段落し、夕飯に
コナンと平次が腹脇を探しに行く

konan_0005_20150926151539cbc.jpg 

部屋で死んでいる腹脇

スマホを握っている

「しかもコレ・・・」
「録画中だと!?」


大阪連中が絡む話が始まりました!
これまた長編になりそうですねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1618-747c6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
