興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-42号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

なぜ最近こんなにグラビアばかりなのか
MAJOR2nd
第24話 監督の信頼

大吾のミスがもはやギャグの領域に入ってますw

だがしかし
第65かし:さくらんぼの詩


ポッチ君の不意打ちやめーやw

天使とアクト!!
ACT.36 なりとデート


ひらかわ先生が・・・ちゃんとしたラブコメを描いてる!

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette20 夏の海と白菜味かき氷①


わりとしっかりラブコメにシフトしてきました
「およめさんのおっぱいでケーキが作りたい」は笑いました

マギ
第281夜「復讐の行方」

復讐の連鎖は止まらないですねえ・・・

BE BLUES!~青になれ~
第213節 ブチ抜いてやる!!


やっぱ桜庭最高!!
このブレない性格は尊敬の域に入ります

古見さんはコミュ症です。


オダトモヒト・・・聞いたことある名前だなと思っていたら
デジコンの作者でした
絵柄変わったな―
前はなんというか普通に上手いだけの絵で個性が無かったのですが
随分と個性的になりました
僕は割と好きです

コミュ症という名を騙って多くの人が共感できる「あるある」ネタをぶちこんでくるのかなと
思っていましたが全然そんなことはなかったです
むしろドン引きするレベルまでコミュ症っぷりを発揮してくれたのは良かった

この漫画の1番の魅力は古見さんの表情ですね
色々な表情をしっかり描けるというのは大きな強みです

オダ先生の作品は受賞作から読んでますが、今までで1番面白いです
これは次の連載には期待できるかもしれません

湯神くんには友達がいない
第40話 綿貫さんは断らない


相変わらずの面白さ

ヘブンズランナーアキラ
第63走:勝利への欲

100mスタート直前の静寂と緊張を本当に上手く表現しています
正直短距離を上手く描く事ができるのか不安でしたが全然問題無いですね
あと、集団応援懐かしい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1621-fc583b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
