興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE933~突如現れた大量のゾンビ!!ゾンビブレイドが咆える!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE933 人食いゾンビ
konan_0001_2015093001392830e.jpg
剣士、服部・・・いざ参る!!

気がついたら館がゾンビで囲まれていた!

窓を突き破って入ってくるゾンビたち

服部(そうや!!確かあん中に・・・)

konan_0002_20150930013929c07.jpg 

服部「死にたい奴から・・・かかってこいや!!!」

ゾンビブレイドを使いこなす服部
次々とゾンビをなぎ倒す

YAIBAかよ!!!!!!

さすが、YAIBAを描いてただけのことはあります
迫力あるバトルシーンです
本当青山先生楽しそうwwww
前にどこかで言っていましたがコナンって本当に汎用性高いですよね
好きなタイミングで好きな漫画がかけますw
まさかこんな本格的なバトル漫画にまでなるなんて・・・

konan_0003_20150930013930cba.jpg 

キック力増強シューズで加勢するコナン

だが、これは現実世界

konan_0004_2015093001393161e.jpg 

勢い余って1番でかいゾンビの首を切ってしまう服部!!!

これはさすがに殺人事件ですよ!!!


と思ったら、首が動いても生きている!!!

えええええ!!???



まさか、本当に別の世界に行ってしまったのか・・・?
それとも僕が読んでいるのは「名探偵コナン」じゃない!?

「話が違いますよ・・・」

なんとこれはエキストラのオーディションだった!!!

ファンにエキストラをやらせようとした
まるで船上のハロウィンパーティーの時のようだ!

首が切れた男はカップル相手に予行演習したらしい


例のゾンビはこいつかよ!!

トリックのかけらもねえ!!


何だか拍子抜けです

すると2階から悲鳴が聞こえてくる

江尻が首から血出して死んでいた

またもスマホが録画中になっていた

見てみると、誰かが江尻の首にかじりついた
かじりついたのは・・・

konan_0005_20150930013933bb1.jpg 

死んだはずの腹脇!!

腹脇の死体も消えていた

(一体何がどうなってんだ!?)


どうなってんだよ!!

もうなんだか訳が分かりませんw
どうなるんだよこれ・・・

久しぶりに青山先生のバトルシーンが見れたので良かったです
やっぱりねこう色々な漫画を見たいんですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1622-eae4bcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
