興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE934 消えた死者に第二の殺人・・・ゾンビの館にヘッポコ乱入!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE934 死人の行方
konan_0001_20150930220623d27.jpg
死者による殺人・・・生死を超えたトリックを暴け!!

腹脇の死体はなく、あるのはシーツと江尻の着ていたトップス、血のついたカッターナイフ
動画だと噛み切ったように見えたが、あの傷はカッターナイフで切ったものだった

エキストラによると部屋から死体は出ていない
みんなで部屋を探す
しかし、タンスの中にも、ベッドのしたにもいなかった
これはまさしく8年前の部長が消えた時と同じ
あの時、小型の台車も消えたらしい

konan_0002_20150930220624fed.jpg 

蘭「あの~

群馬の刑事さんを連れてきたって・・・ゾンビの人達が・・・」

そのまま倒れる

目回した蘭ちゃん可愛いwwww
そりゃまあゾンビに刑事が来たとか言われたらびっくりするわ!!!

・・・ん?

群馬・・・?

まさか・・


「ゾンビにお困りの皆さん!!お待たせしました!!」

山村刑事警部!!!!


事件の経緯を聞いたへっぽこ

konan_0003_20150930220625058.jpg 


いやーホント期待を裏切らないですねー

8年前に撮った映像は誰も見てなかった
当時の写真を見てみると、江尻はEの文字が入ったTシャツを気に入ってよく着ていた
そんな江尻、殺される前にトップスを脱いでいた

さらにトイレにあった予備のトイレットペーパーが1個なくなっていた


konan_0004_20150930220626237.jpg 
うっかり数珠を切ってしまう山村刑事
タンスの上の引き出しにハイた数珠が下の引き出しから出てきた

!!

(なるほどな・・・灯台下暗しとは・・・)
(この事やな!!)


恐らく映像は8年前のものでしょう
ただ録画中になっていたのがよく分からないんですね
それに8年も経ったらやっぱり老けると思うのですが・・・
細かいところが分かりません

後は死体の隠し場所
うーん・・・
タンスの引き出しの奥とか?w
それで無理やり入るかなあ・・・

で、肝心の犯人
ぶっちゃけこれ誰でも出来るんですよねw
だからタンスの引き出しを覗いていた内東が犯人ということでw


来週は解決編!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1624-2c7a283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
