興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第507話~それぞれの将来を考える・・・修学旅行挑戦者たちの夜~

少年サンデーの感想を書いていきます
第507話「カラコイ」
hayate_0001.jpg
あの日、あの場所で二人は出会った。確かな温もりが、そこにはあった。
すべての始まり。ハヤテとナギの出会い

hayate_0002.jpg 

二人の間には爆弾がある。
二人の間には『』がないから―


咲夜はハヤテにどうしても聞きたいことがあった
もし一億五千万円手に入れた時

「ナギの執事を、辞めるんか?」

ずっと違和感を感じていた

ハヤテ「僕とお嬢様の間には―

hayate_0003.jpg 

『恋』がないから

何か・・・違和感のようなものが・・・」


終わってしまうような予感を感じてしまうのですね
9ヶ月・・・
終わりまであと3ヶ月ですね

これはサブタイトルが卑怯ですよ・・・
前もアニメのOPEDの曲名をサブタイに使うことがちょこちょこありましたが
やっぱり曲に思い出があるだけにいいですね

ここからが大事な遺産の話
もうすぐ帝がゲームを始める
そこで黙っていないのがヒスイ

ヒスイに注意せよ

しかしまー修学旅行レベル5につづいて遺産相続のゲームですか
この金が絡んでる感じ、カイジかなにかですかね

いつからハヤテはマネーゲーム漫画になったんだ・・・

一億五千万を手に入れて、ハヤテの借金を返そうと考えていたヒナギク
だが、泉に言われて気づく

ハヤテが執事を辞めるはずがない

hayate_0004.jpg 
(私は一体・・・なんのために勝利を・・・)


色々な思惑が渦巻くなか、ハヤテは一つの提案をする

「今から・・・最後のオリエンテーションを始めませんか?」

ここ数話伏線回収してストーリーを一気に進めてる印象
ギャグも少なくなり、またシリアス展開が始まりそうです
ナギとハヤテの関係も徐々に変わってきそうなこの感じ
テンポよくやってほしいというのが一つの願いです
後はまあ・・・変に新キャラは出してほしくないなあ・・・
もう覚えられないw
コメント
この記事へのコメント
ハヤテ単独の記事は久しぶりですね。
2015/10/02(金) 08:12:39 | 無題 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハヤテ単独の記事は久しぶりですね。

時間に余裕ができたのでまた書いていこうかなと思ってます
2015/10/02(金) 19:50:36 | MBJ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1625-6f731059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
