興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-44号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
sunday_2015100221040953c.jpg 
RINNEもう300話もやってたのか・・・
MAJOR2nd
第26話 卜部の憂鬱


卜部とアンディのこともしっかりかくんですね
「あいつ」と呼ばれるライバルのような人物も出てくるみたいなので
少年野球編はまだ続くんですね
そしていよいよ大吾の特訓の成果を発揮する時!
と思ったら来週休載かよ!

天使とアクト!!
ACT.38:スカウトとなり


破るんだろうな破るんだろうなって思ってたら本当に破ってくれましたw
しかしまあ最後のなりの表情はいいですね
本当こういう切ない表情をちゃんとかけるのは強い

アドアストラペルアスペラ
#001”B”夜と霧


主人公に共感も同情も出来ないしキャラクターに魅力もない・・・
話もありきたりだしなあ
ハヤテと同時連載という今のサンデーでは異例の事態なのでかなり厳しい目で読んでしまいます
このレベルだったらはっきり言ってサンデーで同時連載するものじゃない
そもそも畑先生そんな器用な人じゃないし・・・
どちらか1本の専念するべき

BE BLUES!~青になれ~
第215節 突然の・・・


これ、なんで学校を去るのかという理由が気になります
しかしせめて選手権まではいてほしいな・・・
こんなところで監督が変わるような話は求めてないんだよぉおおお
ありきたりではあるが、黒部監督最後の年に選手権優勝しよう!っていう方向に持ってきて欲しい
あと、江藤さんやっぱり最高です

ヘブンズランナーアキラ
第65走:ランスタイル

100向かい風7mってマジかよwwwww
まともに競技できるレベルじゃねえwwww
しかし向かい風7mで5位まで10秒台って・・・神奈川レベル高すぎ

お着替えのススメ

コスプレという着眼点
それをただの話で終わらせず主人公の成長が成長しているのは素晴らしい
読んでいて楽しかったですし面白かったです
ただまあ詰め込み過ぎですね
1ページあたりのコマ数も多くてゴチャゴチャしてる印象
もう少し設定やギャグを削ってもよかったかもしれません

GULLIVER

こちらは微妙
ヒロインがパンチラしかしてない・・・
それにニコニコ動画みたいな実況シーンをひたすら使うのはよくないですね・・・
状況説明を全て実況に頼ってしまっています
もっと絵や主人公たちのセリフでやらないと
もちろんモブの反応は必要ですが、それだったらしっかりと見ているモブを書くこと
手抜きにしか感じられませんでした
コメント
この記事へのコメント
アドアストラ、個人的にはキャラに同情できてかなり面白いと思いました。
2015/10/03(土) 02:22:54 | 無題 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1626-30be424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
