興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-45号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
sunday_201510100053381d9.jpg 
だいぶインパクトの大きい新連載が始まりました

暁の暴君
第一話:朱点一真


なんだか一昔前の漫画を読んでいるようだ・・・
最近では珍しいアナログカラーは嬉しいです
アナログ絵大好きなので

1話はものすごく引きこまれました
ぐいぐい読んでしまいました
全く退屈しません

柔道界が屑なのか、主人公がキチガイなのか分かりませんw

ひとまず1話で設定は全て出たので2話で面白さが決まるでしょう
ポイントは敵キャラの魅力ですね
わりと期待しています

だがしかし
第67かし:チーズあられ


この気まずさがまたうまく笑いに繋がってますね
事案発生クソワロタ

モンスターストライクを引っ張った漢たち
前編

意外と面白かったです

BE BLUES!~青になれ~
第216節 別れの時・・・

黒部監督退任の理由は意外とリアルでした
黒部監督好きだったのでここで退場は悲しいですね
最後のカレーは泣きそうになりました

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette23 夏の海と白菜味かき氷④

あの水着姿はページをめくる手が止まってしまいました
おっぱいすごすぎでしょw

天使とアクト!!
ACT.39:六積とアイドル声優


ふむ
出てきましたかアイドル声優
今の女声優なんて「若い・かわいい・金になる」が売れる最低条件は笑った
確かにそうだよなー
アイドル要素が強くなってます

ヘブンズランナーアキラ
第66走:アキラのいない日

アキラんち寺なのか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1631-5d663f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
