興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『若奥様が消えた秘密』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20151019120830263.jpg 
シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず!
突然消えた笑顔の奥さん、探偵団の思いは届くのか!?
たったひとつの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン

登校途中の歩美
conan2_201510191208324e7.jpg 
男が女を車に入れているのを目撃してしまう

歩美は探偵団に話す
コナンは急いで帰ってしまう
「今日は探偵左文字シリーズの発売日ですね!」
灰原も先に帰る

3人でその家に来た
なんと、血痕が残っていた

conan3_201510191208331ef.jpg 
「君たち、何をしているんだい」

真壁純が出てきた

車は修理に出したらしい
奥さんは具合が悪くて寝ている

光彦「あの人は嘘を付いています!」
あの家の玄関には奥さんの靴が1足もなかった


牛乳屋のおっさん
さっきの家で女の人の悲鳴が聞こえたらしい

「よお!ここがその家か?」
コナンと灰原がやってきた

車がもの凄い勢いで家に入る

車からは知らない女が出てくる
「ゆりさんは?」

「ああ、山の中だよ」

車はどこかに行く

conan5_2015101912083662e.jpg 
コナン「どうやら考えなおさねえといけねえな
でも、まだ事件とは言い切れねえ」
歩美は裏口の鍵を見つける

コナン「勝手に入ったらそれこそ犯罪になっちまう」
光彦「あの人がやったかもしれないんですよ!」
コナン「だったらなおさらだ!危険過ぎる」


コナンが珍しく正論を言っている・・・!

普段なら1番最初に突っ走りそうなのに

conan6_201510191210318ac.jpg 
歩美は最近までゆりと仲よかった
だが、半年くらいまえから会えなくなっていた

「知らないわよ、どうなっても」
灰原が外で見張り


寝室
conan7_20151019121033341.jpg 
人形が椅子に座っていた

真壁が帰ってきた
急いで家を出る探偵団

ゆりの携帯の音につられ、中に戻る歩美
コナンは追う
conan8_20151019121034f92.jpg 
(やばい、こっちにくる・・・)

おおおおおここのドキドキ感はいいですね
ハラハラしますよ

今回の歩美勝手すぎるだろ!!
人の携帯の音では戻らねえよ!

ベッドの中のゆりの携帯を取る
のぞこうとする真壁
灰原が間一髪でドアを鳴らす

その隙に部屋を出ようとする
(探偵団バッジ!)
部屋に戻る歩美

お前いい加減にしろよ!!!
今週の歩美は見ていて腹が立ちますね・・・

ベッドの下で血痕を見つける

「キャアアアアアアア!」


(しまった!)

conan9_20151019121036bab.jpg 
歩美が真壁に攫われてしまう
コナンは車を追う

コナン「歩美ちゃんは俺が絶対救いだす!」

事案発生!!

歩美ちゃん誘拐するとはいい度胸してんなあああああ!!

そして映画でしか活躍しないスケボーが登場!

突然飛び出る黒猫
スケボーが壊れてしまう

「キャアアアアアアア!」
「歩美ちゃん!」
「助けて!」
「伏せろ歩美!!」

conan10_20151019121037d4c.jpg 

conan11_20151019121125c32.jpg 
真壁に噛みつく
サッカーボールが真壁に直撃


噛みついた歩美ちゃんの顔wwwww
今までのコナンにはないような顔をしていますwww
こんなデフォルメなかなか見ませんからねー

「君かい?真壁さんちで倒れてたって」
医者が出てくる
conan12_20151019121127937.jpg 
そこは病院があった

conan13_201510191211285fe.jpg 

コナン「山の中って・・・まさか・・・」

「あら、歩美ちゃん?」
「ゆりさん!?」


青ざめたコナンクソワロタwwwwwww
なんか今週のコナン作画がいいですねー
ぶっ飛んでますwwwww

「ごめんなさい!!」
ゆりさんは妊娠していた
conan14_201510191211300d5.jpg 
愛人だと思っていた人は妹だった

conan15_20151019121131828.jpg 
「本当にごめんなさい・・・」

conan16.jpg 
その後、赤ちゃんを抱く歩美

ああ、こりゃあ完全にママの顔ですわ~

このシーン作画気合入れ過ぎじゃないですか!!????

翌日、本は品切れだった
「すっかり忘れてたぜ・・・」



いや、もうね、アニオリはこのくらいぶっ飛んでる方が面白いです!!!
久々にいいアニオリを見ましたよ!!!
何も考えないで見ることができました
家の中で隠れているところは初期のハラハラ感を思い出しましたし、
スケボーのアクションも迫力がありました

作画も良かったですね
オリジナリティがあってw

次回もアニオリ!
アニオリばかりですねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1632-2a9a58f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
