興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第509話~逆ババ抜きは不幸自慢に!あの男の才能が光る!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第509話「二泊三日のパリ旅行。初日に財布をスられ、翌日は腹痛で1日動けず、そのまま帰国した不幸な担当の漫画がこちらです。」
hayate_0001_20151019135440b91.jpg
不幸は集まるべきとこに集まるものなのでしょうか・・・?

逆ババ抜きはただの運試し
しかし、運の良いやつが勝つのではない

「ババ抜きのババはね・・・
運の悪い奴が引くんですよ」


そう!!

不幸といったらやっぱりこの男!!

hayate_0002_2015101913544152d.jpg 
「ここ来る前に・・・パスポート落としちゃった~」

見事ジョーカーを引き当てる

まさか不幸になるためにパスポートを落としたのか!?

わざとではない・・・
落とすか落とさないかギリギリの感じに入れていただけ
そしたら落ちていた!!

ってそれただの不注意だろ!!!!!

戦い方が分かったみんな
ここからただ単に不幸自慢勝負になる!!

hayate_0003_20151019135437d42.jpg 
16歳から付き合ってた彼氏に今年フラれた!
親に八千万の借金を押し付けられた
兄が虎鉄だ

みんな次々に不幸を自慢してくるが

「不幸の引き出しの多さで、僕を簡単に上回れると思ってるんですか!?」

ここまでハヤテが輝いてるの初めて見たぜ・・・

やがてどんどん脱落していき最後はハヤテとヒナギク

ヒナギク「好きな人が・・・全然気持ちに気づいてくれない・・・」

hayate_0004_2015101913543954c.jpg 

その思いも届かず・・・

決着がついた

逆ババ抜き、いい感じでみんなのキャラクターが出てましたね
不幸自慢対決という形をとってて面白かったです

でもね、何個か不幸っていうか悲しい話があったぞ!!!

まあ面白かったからいいんですけどねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1633-38a9a75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
