興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-46号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
だから新連載には表紙を与えてやれって何回言ったら(ry
初恋ゾンビ
第1話 初恋ゾンビ


初恋の女の子が頭上に現れるのは面白いですね
でもこれ、なんで主人公の初恋の相手を男にしてしまったのだろう
完全に出オチとしか思えない・・・
正直ここからどうやって話が展開されていくのか全く予想がつきません
とりあえず見守りましょう

MAJOR2nd
第27話 クロウホップ


主人公の見せ場がホームランみたいな定番なものではないのに
ものすごくかっこよく見せてくれます
投げた後に前転するくらい体重を乗せているのがよく分かります

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette24 夏の海と白菜味かき氷⑤


理論が出てくると面白くなりますねw
水着になるので悩んでるかの香最高に可愛いですね

暁の暴君
第二話 大人の策略

主人公の飄々とした感じはいいですね
ただ悪役があまり悪役っぽくないので、倒した時のカタルシスが感じられません
もうすこし下衆にしてもいいんじゃないかなあと思う

ヘブンズランナーアキラ
第67走:親友

もしかしてこれ混成競技行くんじゃね?って初期からずっと思ってました本当にいくとは
しかしアキラの過去も分かってしまったし終わりそうだ・・・

だがしかし
第68かし:森永ミルクキャラメル


ほたるさんは表情で見せてくれるので本当に良いキャラだ

BE BLUES!~青になれ~
第217節 新体制!


うっかり朝早く来ちゃう江藤さん可愛すぎるだろ!!!!!!!!!
現在のサンデーヒロインの中でもトップクラスの可愛さですよ!!!

天使とアクト!!
ACT.40 オンエアと覚悟


厳しい戦いが始まりますね・・・
3人採用でなくて良かったです
アクトが覚悟を決めるシーンもかっこいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1634-93c772d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
