興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE936~園子の思いつきでガールズバンド結成!?今回はけいおん!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE936 ガールズバンド
konan_0001_20151023191033e32.jpg 

奏でる十八番はいつもの名推理!!

「バンドだよバンド!!」
女子高生バンドの映画に影響された園子の提案でバンドをやることになった
konan_0002_201510231910346ef.jpg 
園子がドラム
世良がベース
蘭はキーボード

では、ギターは誰がやるのか・・・

「ギターいたー!!」

梓を指差す

「その女子高生バンドにも梓っていうギターの上手い子がいたんだよねー!!」

完全にけいおん!です本当にありがとうございました

そういえば青山先生の仕事場にけいおんありましたしけいおん大好きでしたね
しかし何故いまこのタイミング!?
こりゃあ梓ちゃんツインテールでギターひくしかないですね!!

話を聞いていた隣のバンドマン
「んじゃ弾いてみろよ?」
園子にギターを貸す
しかし、ギターを弾けないで馬鹿にされる

「貸して」

konan_0003_201510231910354d0.jpg 

華麗にギターを弾く安室

これは濡れる
ホント安室はハイスペックだ・・・
女の子を助けた上に華麗なギターを披露するなんて
一生勝てねえ・・・

安室と一緒にこれから貸しスタジオに行くことになった
世良「ボクとどこかで・・・会ったことないか?」
安室「今日が初めてだと思いますけど」

konan_0004_20151023191036032.jpg 
スタジオの待ち時間、世良はベースを弾く
兄貴の友人の男に教わったらしい
世良「どうしてわかったんだ?その友人が男だって・・・」
安室「まあなんとなく・・・」

また世良に奇妙な交友関係が!!!
もう勘弁してくれよー
赤井(と羽田?)の友人でベース弾けるやつって誰だよ・・・

とあるバンドが喧嘩中
ギター木船染花
ベース笛川唯子
キーボード小暮留海
ドラム山路萩江

山路は1人でスタジオに戻る

バンドスタジオって毎回こんな休憩所でバンドが喧嘩してるんですか?w
バンドの闇が見えますね・・・

で、園子のバンド最大の問題
ボーカル?
新一は?
「歌はコナンくん並に・・・ねぇ・・・」

言うまでもない!
ライブぶっ壊すことになりますよ!!

突然悲鳴が聞こえてくる
konan_0005_20151023191038964.jpg 
そこには、倒れてる山路がいた
絞殺
防犯カメラを見れば犯人は一発で分かる

「何だよコレ!?
映像の半分が黒くて見えないじゃないか!」

この状況なら・・・
誰が何をしてもわからない!


安室のギターシーンに注目がいきますが、さり気なく安室と世良の初対面なんですよねえ
ニアミスしたことはありますが、話したのは初めて?
というかね・・・世良は引っ張りすぎですよ!!
そろそろマジで過去の話をしてくれたいと・・・
いい加減飽きてきました・・・謎が増えていく一方ですからね

名探偵が3人もいる!
この状況なら事件も一瞬で謎が解けるでしょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1637-22ebd628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
