興味神神~サンデー感想日記~ サンデー15-47号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
sunday_20151023200111cef.jpg 
青山先生と内田けんじの対談が載ってるですよね
なのは洋菓子店のいい仕事
Recette25 夏の海と白菜味かき氷⑥


見開きはさすが若木先生
本当、神のみの時から魅力的なカラー描きますね
本編はなんかこうあだち充を思い出すような感じ
この煮え切らない感じと切なさと夏の風景

初恋ゾンビ
第2話 初恋は二度死ぬ


あ、結構面白いw
最後の告白をクラスのみんなに見られるのは笑いました
これ、恋愛なんか興味ないと言っていた1話がいい感じで伏線になってますね

暁の暴君
第三話 天才と達人


展開が全く読めなくなりましたね・・・
勝つのか負けるのか分かんねえ・・・
でもなんだろう、全然わくわくしない・・・

BE BLUES!~青になれ~
第218節 コヴァッチ劇場


このコヴァッチのにやけ顔がたまりませんw

MAJOR2nd
第28話 主力のプライド


失敗したり好プレーをしたり、少年らしさがよく出てます
めちゃくちゃ才能があるわけではない
今のスポーツ漫画では珍しい真っ直ぐな努力家です
かなり丁寧に描いていくつもりでしょう

だがしかし
第69かし:糸引き飴


深い話だ・・・

天使とアクト!!
ACT41:所属試験と笑い


オーディションはやっぱり緊張しますね・・・
その緊張感をどれだけ出せるかが楽しみです
そしてまさかのここに来てアクトに新たな課題が
そういえば笑いは変わりませんでしたね
無関係な人巻き込むのでワロタ

湯神くんには友達がいない
第41話☓綿貫さんの作戦


全クリスマス会同じ会場は思いつきませんでしたw
上手いなあと思っていたらカラオケ店に知った顔ばかりになっててさらに笑いました
まさかのここでちひろちゃん転校!?
最終回か、掲載誌が変わるか・・・
面白い上に割と人気もあると思うのでここで終わってしまうのは惜しいですね・・・
確かに今週はオールメンバーでしたが・・・

空に想う

絵は最高に魅力的
アイデアもいい
男女の掛け合いもよくかけてるし、それに伴う演出も上手い!!!
図書館と海というのは幻想的でいい雰囲気が出ていました
ただ、今回はページ数が少なすぎでした
後半の展開が惜しかった・・・
せっかく物語を考えたのにそのオチがやぎに食べられるというのはもったいない
しかしこんないい新人がいるんですね!
これからに大きな期待が持てます!

ヘブンズランナーアキラ
第68走:エール

やっぱり終わってしまうのですね・・・
レースシーンが迫力あるし、キャラも個性的で面白かったので残念です
数少ない陸上漫画だったのに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1638-2d581db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
