興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『動く標的』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan12_2015110901333966c.jpg 
シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず!
気楽なデートの待ち合わせ、少しのズレが運命分ける
たったひとつの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン

突然、人が落ちてくる
落下点には人がいた!
conan1_20151109013131d34.jpg 

サッカーボールを蹴って落ちてきた人に当てる

無事に二人助けた

おいwwwww
これ普通に死ぬだろwwwww
開始早々とんでもないネタをぶっこんできましたよ今週のアニオリはwwww

conan2_201511090131320e8.jpg 
落ちてきたのは袋小路という男
conan3_2015110901313458a.jpg 
巻き添えになったのは小松


探偵団は現場に来た
ビルの屋上に行くには階段を上るしかないが、袋小路は酔っていた
これは殺人未遂
擦れた跡が二つもあった
conan4_201511090131358b7.jpg 
雪谷を連れて小松がやってきた
雪谷は挫折を味わったことがない完璧な人だった

「どう?挫折を知らない人間って」
「いいんじゃねえか?」

ああ~哀ちゃんのジト目ほんといいですね~
よく考えればコナンも挫折を経験してないような人ですからねえ
この何もかも分かってますよ感のある二人の会話、ホント夫婦みたいです

小松は知らない女の人と待ち合わせをしていた
時計が見える位置に移動した
初めにいた位置は、擦過痕のもうひとつの位置だった
犯人は小松も狙っていた
ラブレターを見せてくれと頼む
conan5_20151109013137c3f.jpg 
「僕達そういうの見たことないからみたいな~って思って」

おいお前www
もう何もかも思ってるものは全て哀ちゃんの視線で分かりますね!!!
いやー何も言わないで視聴者の気持ちを代わりに伝えてくれる哀ちゃん最高です!!!!!

アパートに行く
conan6_201511090132307fb.jpg 
「名前もないこういうのもらってのこのこ向かうってどうなの?」

小学1年生にこんなこと言われる大人って・・・

conan7_20151109013231af1.jpg 
やってきたレストランは小松が片思いしている人が働いているところだった
小松はトイレに行く
さきこは雪谷にデートに誘われた
だが、それを断ったら来なくなったらしい

「ああいうなんでも持ってる自信家は鼻持ちならないもの~」
conan8_20151109013233bed.jpg 
「賛成に一票」

さきこは小松に恋していた

なんか今回登場人物みんなおかしいぞww
咲子さんも可愛いんですが、なんか脳内お花畑感すごいですw
働けやwww

「犯人が分かったぜ・・・
雪谷って人だ」

しかし、雪ヶ谷と袋小路の繋がりがない

よれよれの服でボザボザの髪だった人が袋小路を介抱した
しかし、初対面だった
「犯人は一石二鳥を狙ったんじゃないんだ」
「まさかあなたとんでもないこと考えてるんじゃ!?」
conan9_20151109013234f34.jpg 
「やりかねねえさ・・・ああいう人なら」

メガネ反射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相変わらず光り過ぎですww

雪ヶ谷を連れてきた
「小松さん、この雪ヶ谷さんなんだよ」
袋小路を屋上に連れて小松に落とした
「さきこさんに打撃を与えられるよね」
conan10_20151109013236310.jpg 
ショックを受けたさきこをせせら笑うために行った


動機クソすぎるwwww
それだけのために人を二人も殺そうとしたのかよwww

「え~っとどうして・・・」
「気づきなさいよ、いい加減」
ようやく気づく小松
袋小路に関しては誰でもよかった
「袋小路さんを落としたんだ、人間凶器として」

「ああいうゴミはこの世に存在する価値が無いからね」
袋小路の服には髪の毛がついていた
「いくらでも言い逃れはできるが、それはしない
conan11_20151109013341f57.jpg 
だって幕切れは美しくないとねハハハハ」

目暮「なんなんだこの男は」

なんなんだこの男は・・・
みんなドン引きしてるじゃないか・・・
なんか少し前の高笑いする女と付き合ったらいいんじゃないんですか?w

今週はもう冒頭のシーンがクライマックスでしたね
最初は爆笑しましたが、特にその後面白い展開はありませんでした
ヤマもなければ意外性もないです
う~んイマイチでした

来週もアニオリ!
青山先生休載分のアニオリ祭りですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1646-29811c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
