興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第510話~疑惑は確信に変わり・・・ハヤテとナギの関係が変わっていく!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第510話「だから少女は恋をする」
hayate_0001_20151113001310d5d.jpg
あの日見た彼女の夢は―

ナギは思う
ハヤテがそばにいてくれる理由
借金があるから?
それが無くなってもそばにいてくれるのか
ハヤテ今でもお前はわたしの事―

金庭にレコーダーを返す
12年付き合った恋人に振られた話をする
だからこそ王族の力がほしかった
それがあれば人の力心を取り戻せるのではと考えた
「だけど・・・もういいわ」
それでも庭城への道も開けなかった
王玉をハヤテに渡す

修学旅行、残りはハヤテとナギ
ナギをリタイアさせるハヤテ

hayate_0002_2015111300131060f.jpg 

「この一億五千万円で、お嬢様の借金を返済します」

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ついに・・・ついに借金を返すのか!!
長かった・・・
ハヤテといえば一億五千万円、一億五千万円といえばハヤテ
そのハヤテのアイデンティティでもあったような借金を返すのか!!

hayate_0003_20151113001312cfd.jpg 

「―ですが、
お嬢様の執事は続けさせていただきます」

借金執事がただの執事になった・・・!

この時、ナギの中で確信に変わった


hayate_0004_20151113001312a22.jpg 
(ハヤテは私のことが好き!ハヤテは私を愛してくれている!!)


二人の間には「爆弾」がある―
その城へと続く道は、


hayate_0005.jpg 
「うん
よろしく頼むぞ、ハヤテ!!」


負の感情の「爆発」によって、開かれるという―

うわあああああああああああああ
そうくるのか!!!!!!
え?
コレちょっと待って
割とツラい展開しか見えないぞ・・・
これが11年の重みか・・・
今週のハヤテは素晴らしい
ここ最近の行き当たりばったりのとってつけた感動的な展開ではなく、これまでの蓄積があるからこそできるものですね・・・
全く予想していない展開です
ナギはこの後どうなるのだろう・・・
負の感情が爆発しちゃうのかなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
縺企が鬲斐@縺セ縺凵
縺ゥ縺?b
縺セ縺輔°騾」霈?0蟷エ莉・荳顔オ後※險?蜿翫&繧後※縺?◆辷?シセ縺ョ蟄伜惠縺梧オョ縺九?縺ィ縺ッ縲
隨ャ荳?蟾サ縺九i莠御ココ縺ョ髢薙↓辷?シセ縺後≠繧九?∝エ悶?荳翫?闃ア蝨偵↑繧薙□縺ィ險?繧上l縺ヲ縺?◆縺ョ縺ァ莉翫☆縺」縺斐¥繧ケ繝ェ繝ォ繧呈─縺倥※隱ュ繧薙〒縺?∪縺凵
2016/01/13(水) 23:29:03 | TT | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1647-96ca92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
