興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『探偵団の密室推理合戦』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20151118005233dd0.jpg 
シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず!
天井がない奇妙な密室、探偵団が推理合戦!
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン

博士はお金持ちの手助けをした
そのお礼で屋敷の跡地で探偵団はサッカーが出来るように
しかし、今日は雨上がり
conan2_2015111800523508b.jpg 
なぜか警察が来ていた

博士も現場にいた
conan3_20151118005236818.jpg 
博士が門の鍵を開けたら男がプールに浮いていた
プールに行くには門を入るしかなく、鍵は博士しか持ってない
「この空き地は屋根のない密室ということです!
conan4_2015111800523788d.jpg 
密室・・・口にしただけで僕は興奮します!」

密室で興奮するな小学一年生wwww

しかし、サッカーは出来ない
「コナン君の言う通りだ」
目暮が入ってきた

    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

目暮の登場が完全にこれだった
これ目暮ドアの外で聞いてたのかwwww
間抜けすぎるでしょ

conan5_20151118005232228.jpg 
塀からは入れない
クレーンが来たのは今朝だから使うことも出来ない
conan6_2015111800535919a.jpg 
排水口から通るのは不可能
conan7_20151118005353440.jpg 
夜中にヘリなんか飛ばせない
 

黒い人ひどい目にあいすぎワロタ

なんで毎回有刺鉄線に刺さってんだよwwww

そもそもなぜプールに忍び込んだのか
灰原「被害者は空き地にはいったんじゃなくて、どこかに忍び込んだんじゃない?
分かってるくせに小出しにして・・・」

元太「俺だけ分からねえ~」
conan9_20151118005356595.jpg 
被害者はとなりのビルから落ちて死んだ

conan10_20151118005357ebe.jpg 
目暮「あいにくだね
そこまでは我々も結論を出してる」


またかよwwww
お前捜査しないでずっと探偵団の話聞いてただろwww

しかし、窓は開かない
屋上も入れない
ビルの管理人がビル荒らしの噂を聞いて改装した
 
「落ちた男がそのヤモリなら、壁から落ちたんだ!」
被害者の身元はやはりヤモリだった


conan11_201511180055010c0.jpg 
ヤモリは綱渡りに挑戦した時大失敗をしてしまった
その後稼げなくなり、ビル荒らしになった

また黒い人かよwww

灰原「そのくらいのことでプロが落ちるのかしら」
そこだけが気がかり

 conan12_20151118005503292.jpg 
雷に打たれたわけではない
conan13_20151118005504c85.jpg 
ヤモリが8階にたどり着いたが、おばあさんに驚いて落ちた
淡路友江はそんなに怖い人ではない


黒い人かわいそうすぎでしょ!!!!

なんか今回だけでかなりひどい目にあってますがw
なんだろう・・・スタッフ、疲れてるのかな・・・

ソファーやカーペットがホースで塗れてびしょ濡れだった
(出窓側全部濡れていた!?)
「雷が光れば見えるはずだ!」
コナンはビルに向かう

「何か分かったのか!」
目暮警部たちが後を追う

お前ら捜査する気無いだろ!!!!!
最初から最後まで子供に頼りっぱなしじゃねえか!!!

コナンは博士の声で推理する
停電なり、リビングに戻ろうとした淡路
conan15_20151118005507b4c.jpg 
窓の外を見ると男が張り付いていた
conan16_2015111800561120e.jpg 
淡路は反射的に水をかけようとした
そのことでトラウマを思い出したヤモリは落ちてしまった

「そんなつもりじゃなかったんです・・・」
「もちろんです。あなたには何も責任はない」

ああ、おばあさんが犯人とかじゃなくてよかった・・・
こんな普通の人だったら途中でメガネ光らせるなよ・・・
怪しすぎるだろ・・・

サッカーの練習を開始する
灰原「いつまでやってるつもりかしら」
博士「ボールが見えなくなるまでじゃろう」

今回の主人公は間違いなく黒い人でしょう!!!

もうね、黒い人の30分間でしたよ
他に印象が残ってねえwwww

次回はなんとアニメ800話!!!
だからといってスペシャルとかそういうわけでもなく、ただのアニオリですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1649-ee3766cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
