興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE939~コナンサンタがデパートに持ってきたプレゼントは・・・傷害事件!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE939 デパートでランチ!
konan_0001_201511200036515a0.jpg 

コナンサンタとクリスマス♪

福引でお食事券を当てた博士
探偵団と米花デパートのレストランに向かう

コナンはずっと世良の事を考えていた
ホテルにいた中学生くらいの女の子がやはり関係ありそう
(世良によく似た・・・
いや・・・あの子世良というより・・・)

konan_0002_2015112000364835f.jpg 
「何?考え事?」

クマがすごい灰原
なんと徹夜でゴキブリと戦っていた


ジト目哀ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
哀ちゃんのお家芸ですよ!!
目付きの悪いアクビ娘かわいいなあ!

デパートはクリスマス一色だった
歩美は化粧の実演販売に興味を持つ

コナン「オメーらにはあんなの早えーっつーの」

その言葉にカチンときた哀ちゃん

konan_0003_201511200037413d3.jpg 

歩美「ど、どうかなぁ?」

灰原「見違えたかしら?」


これはまたなんとも言えないものだwww
やっぱり小学生はそのまんまが1番ですね!
ジト目哀ちゃんは意外とマスカラいい感じですねー
目付きの悪さに拍車がかかりましたwww

結局化粧を落とした二人
実は、博士はデパートの商品券も当てていた
これでクリスマスプレゼントを考えていた
さっそく何がほしいか見に行く探偵団

料理長の細越氏康のところにクレーマーがやってきていた
店のそばの階段で話すことにした細越

ああ・・・
コナンがこのレストランに来てしまったからだ・・・
可哀想に・・・

探偵団から写メが来ていた

konan_0004_20151120003651cf4.jpg 
元太は7階のスポーツ用品店
光彦は5階のカメラ店
歩美は4階のおもちゃ売り場
灰原は1階のブランド品店


哀ちゃん自撮りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
歩美と元太は誰に撮ってもらったんだよwww

階段の方から悲鳴
細越が刺されていた
コナン「おいオメーら、聞こえるか!?」
konan_0005_201511200036537e4.jpg 
探偵バッジで連絡をする

慌ててデパートから出ようとしたのは3人
鎌谷崇司、鹿間充子、宮台優
探偵団は犯人の特徴を覚えている

元太が見たのは服に「2」の番号をつけててネズミ色の服の小柄
光彦は大柄で濃いグレーの服で男っぽい走り方の人を見た
歩美は女の人を見た。白に近い明るい灰色で背は博士よりちょっと高いくらい

(おいおい・・・
みんな証言がバラバラじゃねえか!!)

さあさあ出ました!
この証言バラバラの事件
コンビニ強盗の事件を思い出しますね
ジグソーパズルですね!

今週はやっぱり哀ちゃんの化粧ですね!!
久しぶりにいいジト目哀ちゃんを見ることが出来ましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1650-2e8e4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
