興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第511話~ついに借金返済したハヤテ!しかし、ギャグマンガはそれを許さず・・・?~

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテのごとく!第511話「描いてくうちに金庭さんがかわいくなってきた」
hayate_0001_20151121011015abd.jpg
普段見せない表情いつもと違う行動いろんな一面があるものですね。人間だもの。

ついに借金が無くなったハヤテ!
しかし、相変わらず節約志向
パーッと景気よくいけばいいじゃないか!というナギ

ハヤテ「その思考こそがこち亀パターンなんですよ!!こち亀パターン!!」
hayate_0002_20151121011016ec0.jpg 
借金が無くなって調子に乗る!→トラブル連発!→借金倍増!
そう、ヘタしたらギャグ漫画時空に引きずり込まれてしまうのだ!!


ああ、こんな話をしてる時点でもう死亡フラグが立ってしまっている・・・
しかし両さん似せる気ほとんどなくてワロタ

雪路「納得いかねー!!」
このゲーム唯一負けたのは二千八百万の借金が残った雪路

「綾崎君を地獄に・・・!!地獄に叩き落としてやるわ―!!」

雪路クソすぎワロタ
ここまでクズっぷりを発揮するとはwww

なんだかんだでハヤテが借金を返すという、ヒナギクが望む結果になった
hayate_0003_201511210110178fc.jpg 
(どうしよう・・・?)
先のことはあんま考えてなかった


この後、グランドキャニオンの見学
雪路「泣きの1回をお願いします!!」
ハヤテ(これは・・・ギャグマンガ時空に巻き込まれようとしている・・・!!)
実は金庭はグランドキャニオンで一千万円分の金貨を探すゲームを考えていた
ここでそのゲームが行われることに
だが、一千万では雪路の借金は消えない
「ふふ・・・勝負っていうのは・・・何が起こるかわからないものなのよ」

帝と電話する咲夜
hayate_0004_20151121011018e17.jpg 

帝「恐らく石を狙う刺客が・・・送り込まれている可能性がある」

修学旅行編全然終わる気がしねえ・・・
ギャグマンガ時空はおもしろかったです
このグランドキャニオンはひたすらギャグばかりでテンポよく終わってくれればいいのだが、
そうはいかないでしょうね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1651-577f0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
