興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第512話~グランドキャニオンで始まる金貨探しゲーム!最大の敵は・・・広さ!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第512話「グランドキャニオン行きたい」
hayate_0001_20151203200921a56.jpg
雪でもなんでもかかってこいっ!

ゲームに参加した千桜
(いやいや・・・見つかんねーだろ、これ!!)
地図を見てみる

hayate_0002_20151203200922a4e.jpg 

「どこだよ!!」

このゲームは心理戦
仲間を作れば金貨は多く取れるけど、一人あたりの取り分は少なくなる


ってことだが、そもそも人に会わない!!

棒を立てて太陽と影の位置を確認する

「どこだよ!!」

周りを見渡すと、ツグミがいた!

「助かった!!

hayate_0003_201512032009230e7.jpg 

同じかよ!!」


先週意味深な登場をしたツグミ、広すぎて迷子になっていた

二人は崖を登り始める
hayate_0004_20151203200924104.jpg 
ピラピラ
「ちょ・・・!何見てんのよ!!」

この読者からは見えてないのはいいですね
想像力を掻き立てられる表現です
本当、ただ見せればいいってもんじゃないですからねえ・・・

必死に崖を登った二人

hayate_0005_201512032009266de.jpg 

「どこだよ!!」

ナギ「グランドキャニオンって毎年10人位行方不明になるから気をつけなくっちゃな」

このくだらなさがいいですね~
面白かったです
グランドキャニオン、そういえば昔ワタルが行ってた事を思い出しました
リスの話もその時ネタにしてましたよねw
舞台が舞台だけに全体的に既視感はありました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1655-bc1fd22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
