興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン劇場版第20弾『純黒の悪夢(ナイトメア)』
fc2ブログ

少年サンデーの感想を書いていきます
konan_0005_2015121015190165c.jpg  

名探偵コナン・純黒の悪夢(ナイトメア)

2016年4月16日(土)全国東宝系ロードショー
すげえええええええええええええええええ!!!!!!!

アニメコナン20周年、劇場版第20弾は大々的な組織編になりそうです!!!
2年前の「異次元の狙撃手」は組織編というよりは赤井の話でした
今回はジンとかも出てくるのでしょう!!!
ポスターも濃い青を使っていて非常にクールです
そのなか、ナイトメアでしょうか
赤い炎が際立っています

原作 青山剛昌
監督 静野孔文
脚本 櫻井武晴
音楽 大野克夫


今回驚きなのが、脚本が櫻井武晴ということです
組織の関わる話なら、昔からの古内さんかと思っていました
しかし、櫻井さんならきっと本格的なミステリーを書いてくれるでしょう!
これまでの映画も面白かったですし

konan_0008.jpg 

konan_0007.jpg 

世界各地で謎の暗殺事件発生!!
警察に侵入したスパイと関係が?

極秘映像の一部分
これを見ると、かなり緊迫した内容になりそうです!
組織のスパイのデータも出ちゃってますし!!

劇場版第20弾、きっととんでもない作品になるでしょう!!

哀ちゃんも活躍してくれると嬉しいなあ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1658-bfaa01e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック