興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE941~見方はいつも一面だけじゃない!多方面からの証言から真実を見抜け!~

少年サンデーの感想を書いていきます
konan_0001_20151210155249ca3.jpg 
2016年もよろしくね、コナンくん♥
FILE941 証言の真相
konan_0002_20151210155252fd5.jpg 

犯人を示す番号は―

犯人が分かったコナン
まずはスポーツ用品店に行く
千葉刑事をバスケ部の前に絶たせると、小さく見える
今度は灰原を抱えて、服を隠す
そうするとボタンが数字の3に見える

てめえ千葉刑事このやろう!!!!!!

あんな可愛い幼馴染みがいるのに哀ちゃんも抱きかかえるとかふざけんなよ!!!!
千葉、調子に乗ってんじゃねえ・・・

5階はマネキンと看板だらけになっていた
もちろん、この中では千葉刑事は大柄になる
さらに、灰原の服もさっきより濃く見える


おもちゃ売り場に学ランを着た高校生がやってきた
灰原の周りに囲むように立つ
(また私?)
konan_0003_20151210155252a08.jpg 
今度は哀ちゃんの服が薄いグレーに見える

くっそ・・・
このメガネかけた高校生なんなんだよ・・・
哀ちゃんと兄妹みたいに並びやがって・・・
なんか顔が腹立つんだよ・・・

ここまでの証言を満たす犯人は鎌谷崇司
靴の裏についた物を取る仕草から歩美は女性だと勘違いした
konan_0004_20151210155254cf5.jpg 
さらに、服をかばんで隠すと、数字の2になった

鎌谷は店をクビになった
そこに彼女を誘って食事に行った時、店長にバレて彼女に振られてしまった
細越は意識を取り戻した

犯人クソすぎてワロタ
これ、コナンの中でもかなりひどい部類に入りますよwww

事件解決に協力して疲れたのか、あくびをする哀ちゃん
konan_0005_201512101552553f5.jpg 
「私の顔に・・・なにか付いてるわけ?」

マスカラがまだ付いていた
konan_0006_20151210155301111.jpg 
コナン(お前・・・その顔・・・)

うおおおおおおおおおおおおお!!
これはこれで可愛いよぉおおおおおおお!!!!

宮野エレーナと領域外の妹が姉妹なのではという説が有力になりましたね・・・
領域外の妹が世良たちの母だとすると、
赤井と宮野明美が従姉妹になっちゃうですよね
まあ従姉妹どうしは結婚できますけど!!!!!
もしくは領域外の妹は宮野エレーナ本人とか(実は生きてた?w

はたまた全てミスリードなのか

わかんねえ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1660-bd274d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
