興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16-1号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
パズドラ付録でサンデーの売れ行きがとんでもないことになってるようですね
マギ
第288夜「新世界の歪み」


やはり全てがうまくいくわけではない
紅炎とシンドバッドが対極的描かれてるのがよいですね

MAJOR2nd
第34話 初心者バッテリー


ホント、落としてばかりだなあ・・・

だがしかし
第75かし:あんこ玉

おいしそうに食べるほたるちゃんかわいいなあ

だめてらすさま。

お帰りなさい藤木先生!!!
相変わらず貧乳好きですねwww
話はやっぱり面白いなあ
キャラクターがバカで欲望に正直なので展開が読めるのに笑えます
主人公がスケベでバカだけどまっすぐというこれこそ本当の少年漫画の主人公でしょう
久しぶりにこういうキャラを見ました
できればまた連載して欲しいけど、体力的にキツいだろうなあ
読み切りをまた載せてください!

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette30 太陽の沈まぬ部屋とザッハトルテ④


めちゃくそ面白いじゃないですか!!
今週は神のみより面白かったです

BE BLUES!~青になれ~
第224節 ミルコの助言

自分らしさですか

初恋ゾンビ
第8話★指宿凛々澄の誕生


頭突きの秘密は結構早くバラすんですね

天使とアクト
ACT47:かぐやと影響力


アクトも鳥羽もそれぞれ個性を発揮していてよかったです
これマジで誰が受かるんだ・・・

ニッペン
5th game インターハイベスト4


卓球部のもう一人がいい感じに解説キャラやってますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1662-9b28e11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
