興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE942~宇宙からの贈り物はダイエットサプリと殺人事件!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
 FILE942 千葉の難事件
konan_0001_20151223141547422.jpg
 未知の存在―信じるか信じないかは…!?


時間がないので箇条書きの簡易版です

・千葉刑事の名前和伸って言うのかよ!!!!
さすがに一伸ではないんですねwwwww
まさかのここでフルネームが明かされるとは・・・

・今回の事件も千葉氏ね回ですか・・・
前回、哀ちゃんにあんなに近づいて、今回は苗子ちゃんですか
本当にこのデブ裏山すぎる・・・
こんなに愛されてるなんて

konan_0002_2015122314154789f.jpg 
・怒ってる苗子ちゃんかわえええええええ

konan_0003_201512231415451dd.jpg 
・陽奈ちゃんという可愛い依頼人もやってきましたね!!
これ準レギュラーあるんじゃないですか!?
死ぬほどうまいラーメンもまさかの再登場しましたし!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1664-ebc7b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
