興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16-3号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
sunday_20151229202828d23.jpg 
 これまたピンクな新連載が始まりましたね・・・
天野めぐみはスキだらけ!
第1話 やらかい・・・

ムフフってなったから僕の負けですw
こういう無意識エロっていいですよね
しっかり男の目線でも描いてあったのでよかったです

天使とアクト!!
ACT.49:なりと手料理


今週のアクトはめちゃくちゃかっこいいですね

湯神くんには友達がいない
第43話 湯神くんの親戚付き合い

ホント妹いいキャラしてるなあ

心魂の灯籠

50Pという長さにしては設定もキャラ詰めも甘いからストーリーが薄い
何もかも中途半端で印象に残らない作品

だがしかし
第77かし:カンロ飴


カンロ飴ね、いいよね

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette32 大きな栗と木の下の・・・①


タイムクソすぎワロタ
今回のシリーズも面白くなりそう

初恋ゾンビ
第10話 恋の大作戦!!


絵も見やすくなったし面白いぞ

BE BLUES!~青になれ~
第226節 無茶ぶりの答え


ミルコのスタイルは合宿の時とブレてなくていいですね

ニッペン
7th game 日ペン使いの立ち位置


迫力非常に良い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1670-091ce0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
