興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐6・7号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
新年早々ジャニーズが表紙ってどこに向かってるんだサンデー・・・
なのは洋菓子店のいい仕事
Recette34 大きな栗と木の下の・・・③


いやあ本当面白い
これぞサンデーラブコメ
やっぱり若木先生は女の子描くの上手いなあ
神のみではあまり見られなかった幼馴染みとのラブコメ、もっと見たいですね
タイムとほの香の引きもよい!

MAJOR2nd
第37話 平日練習

卜部君、本当いいキャラですね
実力を認めたらしっかりと向き合うあたりがいい
そして佐倉がどうやって試合まで絡んでいくのか楽しみですね

だがしかし
第79かし:マーブル

アニメ化を意識した回
ここまで露骨だと面白いですね

天野めぐみはスキだらけ!
第3話 ほらよ

ベタベタでいいですね
お色気もよいが、まー君が高いところの本を取るのが1番良かった
こういうこれまでの関係性が見れるのがいいですね

マギ
第291夜「直接交渉」

アリババの調子のよさワロタ
マギはこう、大きな国を動かす話だとワクワクしますね
長くなりそうですがw

ふれるときこえる
第2話 カチッとはまる


噪の戸惑いがいい感じに出てますね
これはドロドロしてくるのか
面白いです

ニッペン
9th stage 日ペンの可能性


先輩、登場時は渋いいい感じのキャラなのにすっかりギャグキャラに
特訓も話が動いて盛り上がってきました
初戦で九谷とは随分と展開早いですね

天使とアクト!!
ACT.51:伴田と四之宮


話が一つ動きましたね
これを先週のセンターカラーでやれたら最高だったなあ
「半年だ」というアクトはホントカッコいいですね
やっぱり主人公をカッコよく描くのは大事ですね

BE BLUES!~青になれ~
第228節 県予選突入!!


以前の試合のモヤモヤを一気に開放してくれました!
こういう緩急の付け方はいいですね

初恋ゾンビ
第12話★素顔のキミと・・・


もっと恋愛してる二人の心情が見えてくるといいのかな
1枚絵の女の子は可愛くて良かったです
意外とデレが早い指宿さん
さらなる誤解でワロタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1679-a287df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
