興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第516話~普通の女子高生の普通の1日・・・普通が1番なのです~

少年サンデーの感想を書いていきます
第516話「西沢歩の普通の日々」
hayate_0001_201601230044080f5.jpg
 ザ・スタンダード。日本の正月の過ごし方

西沢歩の1日は普通の起床から始まる
特に寝坊もしないのです
今回はそんな普通の1日をお送りするようです
このいきなりどうでもいい話をぶっ込むのがハヤテのごとく!
不思議な事にこうやって関係ない話をやると、先週まで何やっていたのか完全に忘れちゃうんですよね・・・

登校中
今日一番のトラブル発生!
「し、しまった!
ハンカチ忘れた―・・・」

うんうんわかるわかるハンカチ忘れるとテンション下がるよね

真面目に授業を受けて、下校時間
hayate_0002_2016012300440964e.jpg 
ここでクラスメイトの宗谷くん登場!
随分と久し振りですねー
まさかまた見れるとは思ってませんでしたw

放課後はバイト
帰宅したら風呂に入ってダラダラしていたら・・・
ハヤテからLINEが来た!

hayate_0003_20160123004411a76.jpg 

一気にテンションが上がるよ!

やっぱり恋する乙女は可愛いですね!!!

こうやってLINEにドキドキソワソワしているの、見ていて微笑ましいです

ハヤテ『ちょっとお聞きしたいんですけど?』
『なになに?』
ハヤテ『お土産、砂とトイレットペーパーならどっちがいいですか?』

(あの人の・・・いる世界は遠いなぁ~)

ハヤテ、グランドキャニオンで砂とトイレットペーパーしか手に入れられなかったのか?w
いくらなんでもお土産テキトーすぎでしょw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1685-2373bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
