興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐8号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 sunday_20160123011142763.jpg 
ほたるちゃん、映えるなあ

 
ふれるときこえる
第3話 諦めると元に…


正統派ラブコメですね
この四角関係、ドロドロしそうですがw

だがしかし
第80かし:コラボ①


すぐにネタにするそのフットワークの軽さ、いいですね
ノリも面白いw

MAJOR2nd
第38話 前日練習


卜部くんは本当にいいキャラになりましたね
どんな思いであれ、芯のあるキャラクターは魅力的です

マギ
第292夜「反撃の糸口」


一国の王とは何なのか
演説で国民を一つにまとめる勢いと迫力が絵でちゃんと描かれている

BE BLUES!~青になれ~
第229節 快進撃の裏で・・・


ここで友坂さんの出番ですか!

天野めぐみはスキだらけ!
第4話 美川さん?


主人公には好きな人が別にいるんですね
なんか意外だった
チラ見せはホント上手いなあ
ただのお色気だけじゃなくて切なさも少しこの漫画にはあるんですよね
最後のページ、好きです

天使とアクト!!
ACT.52:同人ゲームとアクト

これはしばらく男と男の展開が続きそうだw

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette35 大きな栗と木の下の…④


1年前のタイムカッコよすぎでしょ
この手のひらの返しようは荒れるなあw
ほの香さんかわええしホントここ最近面白いな

ニッペン!
10th game インターハイ東京地区予選


展開早くていいですねー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1686-571f547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
