興味神神~サンデー感想日記~ だがしかし『ブタメンとくるくるぼーゼリーと…』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 dagasi1_20160125014419006.jpg
シカダ駄菓子のクーラーは今にも壊れそうだった
dagasi2_20160125014421023.jpg 
今日もほたるはやってくる
いきなりクーラーを止めてしまう!
dagasi3_20160125014422f86.jpg 
今日のテーマはブタメン!!
dagasi4_20160125014423b61.jpg 
豆はストーブを持ってきてお湯を沸かす
ちょうどコラボもしたしいい機会ですねー!
ブタメン、美味しかったなあ・・・

いよいよ食事
「見ろココノツ!
これが、俺達の希望だ!」
dagasi5_20160125014425d85.jpg 
美味しそうに食べるほたる
う~ん・・・なんか違う・・・
dagasi6_20160125014542e0e.jpg 
汗で服が透けるほたる

これだぁあああああああああああああああ!!!!

TBSよくやった!!!!!!
「俺、先逝くわ」
やっぱりクーラーをつけるべき!
「これ、店の商品傷んじゃいますって!」
dagasi7_20160125014543440.jpg 
「わ、私は気付いてたけどね」
「・・・エアコン壊れた」
こんな時は、プールに行こう!
そしてプール回!

「ついに女子の水着が見られるぞ~」
dagasi8_20160125014545b73.jpg 
「それー!」

誰もいない

「もう帰ろう」

テンションの下がり具合ワロタwwww
なぜかヨウが監視員をやっていた
「ほら、駄菓子屋だけだと経営とかね、色々とね、
dagasi9_201601250145466a6.jpg 
それなのに息子が遊びに来ちゃうし、ほんと最悪だよ」

お、おうリアルだ・・・
dagasi10_201601250145405a4.jpg 
サヤも来ていた
サヤちゃああああんもっと足を見たいよぉおおお!!!
塩素を投げ入れる時間
dagasi11_20160125014709739.jpg 
ほたるがやってきた!

字幕ゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
なんでここで出すんだよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!


(作戦は順調だな、ほたるちゃん)
(ええ、ヨウさん)
dagasi12_201601250147118a2.jpg 
全ては作戦だったのだ!

さらに、
プールの底には・・・
dagasi13_20160125014712b2b.jpg 
「くるくる棒ゼリーが落ちてたんだけど!」
ここで、駄菓子を見つけさせ駄菓子はいいなあと思わせる作戦
さすがほたるの作戦だ!!

「施設内での飲食は禁止ですって」

dagasi14_2016012501471335b.jpg 
「作戦失敗!」


なんでこんなドヤ顔なんだよwwwww

今日もシカダ駄菓子にやってきたほたる
しかし、いたのは豆!
ほたるはココノツを待つことに
ほたる「ところで遠藤くん
駄菓子では何が1番好きかしら」

豆「う~ん・・・なんすかね?」
dagasi15_20160125014715d5e.jpg 
ほたる(そんな駄菓子あったかしら!?)
豆「ほたるさんは何が1番好きなんですか?」
ほたる「私はね、駄菓子そのものを愛してるのよ」
豆「どれもまあそこそこってことですね」
dagasi16_20160125014814992.jpg 
豆、食えない奴だぜ・・・
ボンタンアメを取り出す豆
「この包み紙がとれなくて困ってるんだよねえ」

dagasi17_20160125014816019.jpg 
これにはびっくり!!!!
そう包み紙はそのまま食べられるんです!!

ほたるは気付いた
これは私を試している!!
dagasi18_20160125014817346.jpg 
「あなたのこころに張り付いたオブラート、私が剥がしてみせるわ!」

おもいっきり豆にボンタンアメを投げつける

この時、口の中でものすごい回転をしてオブラートが溶けていたのだ!

「グッジョブ!」

このノリについていけないココノツ

喫茶エンドウに来たほたる
サヤとコーヒーを飲む
「サヤ師はココノツくんとは昔から仲いいのよね
dagasi19_20160125014819f8f.jpg 
なのにどうして駄菓子を食べてるところを一度も見たこと無いの!?」
dagasi20_2016012501482013c.jpg 
セブンネオンを取り出す

(これどうやって食べるんだ?)

dagasi21_2016012501500105f.jpg 
めちゃくちゃソワソワしてるほたる


ビニールを剥がすサヤ
dagasi22_2016012501500392a.jpg 
残念そうな顔のほたる

「そのままこうしたる!」

その後ずっと駄菓子のうんちくを話してたほたる


OPED、ようやく完成しましたね!!
ED変わりすぎでしょwwwww

前回より面白かったです!!
無理にパロネタを入れるよりは、こういった駄菓子のトリビア混ぜて普通にギャグやったほうが面白いです
ノリもよかったです
こんな感じでこの先ずっとやってくれればかなり面白いアニメになるんじゃないかなあと思います
後やっぱりお色気いいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1688-327d3fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
