興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐9号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 
銀の匙再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 銀の匙
第114話/四季の巻⑰

久しぶりの銀の匙!
やっぱ面白いなあ

MAJOR2nd
第39話 スタメン発表

大吾が声を出すシーン、いいですね

クメショート

久米田康治が帰ってきたぞwwww
この独特のノリ大好きですw
二階から落ちて怪我しないのが1番笑いました
久米田先生帰ってこないかなあ・・・

だがしかし
第81かし:コラボ②

おやつカンパニーの社長ワロタw

マギ
第293夜「煌復活の狼煙」

アリババがすげえ有能な奴になってる・・・
今のアリババは何かしてくれるんじゃないかって期待が持てますね

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette36 大きな栗と木の下の・・・⑤

やっぱりタイムが深いキャラですねえ
信念が固まっててブレないキャラ、好きです

ふれるときこえる
第4話 オレと結川が

結川ちゃん本当にいい子ですねえ

天使とアクト!!
ACT.53:バグとミノムシ

くぎゅみたいな声ワロタ

湯神くんには友達がいない
第44話☓湯神くんの三学期

この趣味に没頭する感じ、ものすごく共感できますね

ニッペン!
11th stage 高校総体地区予選初戦

いきなりラスボス戦、展開早いっすねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1693-2285673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
