興味神神~サンデー感想日記~ サンデー16‐10号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 

西森先生が帰ってきました!!!!
 柊様は自分を探している。
第1話 強さを持った美女


これはまた今までの西森作品とは違う新しいタイプですね
西森先生の描くヒロインは妙な魅力があるので期待できますね
楽しみです

MAJOR2nd
第40話 盗塁対策

大吾を見てるとね、うまくいくかひやひやしてきますね
子供見てる気分だw

だがしかし
第82かし:シゲキックス


刺激の後の甘さ・・・分かります

銀の匙
第115話/四季の巻⑱


八軒、たくましくなったなあ・・・
いよいよ勝負の時!ドキドキですね

BE BLUES!~青になれ~
第230節 輪舞の答え

優希やっぱり強いですね!
さすが幼馴染み!

ふれるときこえる
第5話 二人と二人


毎週毎週ドキドキしながら読んでいてとても面白いのですが、
展開早すぎないかこれ?
結構すぐに畳む予定なのかな
まあラブコメはダラダラ続けば続くほどつまらなくなりますし

なのは洋菓子店のいい仕事
Recette37 渋皮モンブランとモンモンとした午後


完全にケーキ回
作者の趣味がモロに出てますねw

マギ
第294夜「残された財源」

いやあほんとアリババ無敵ですねw
この若さ、すごいなあ

天使とアクト!!
ACT.54:りゅーとアクト


風呂にも入らす、食事もまともにせずに創作活動するのは庵野さんを思い出しますねw
最後の引きもいい

BIRDMEN
flight032 恐るべき子どもたち


こちらも子供の無鉄砲さがよく出ています
子どもと大人の対比が上手いなあ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1694-8070e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
