興味神神~サンデー感想日記~ だがしかし『ふがしとふがしと…』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 dagasi1_20160213020330fc1.jpg
なぜかアイマスクしてるほたるちゃん
やるのは利き酒ではなく
dagasi2_201602130203313c2.jpg 
利きふ菓子!!!
ふ菓子ってどれも一緒でしょ?w


dagasi3_20160213020333f70.jpg 
「そこの紐で私を縛って」
スケベな妄想をするココノツ
dagasi4_20160213020334a25.jpg 
「さあ、口に入れて」
dagasi5_2016021302032978a.jpg 

(やっぱいかがわしいぞ!)

これはいかがわしいわ!!!!ww


なんとふがしを当てる!
ほたるさんすげええええええええええええええ!!!
しかもちゃんと特徴を言ってるあたりガチですね!w

ココノツのターン
個包装からあててしまった!
微妙に反則でしょw

dagasi6_20160213020438133.jpg 
両者一歩も譲らない!!

dagasi7_2016021302044002c.jpg 
(おっきい・・・
dagasi8_20160213020441c08.jpg 
無理矢理は・・・)

アウトーーーーーー‐‐!!!!

狙いすぎでしょwwww

これは砂糖を使ったもの
「さくら棒ね」

しかし、食べ過ぎて二人共のどが渇いてしまった
飲み物を買いに行くほたる
ココノツは縛られたまま
「ほたるさん!」
dagasi9_20160213020443aa7.jpg 
「ココノツ・・・
父ちゃん、邪魔だったな」

「待ってくれええええええ」


今回はAパートで原作1話分でしたね!
それなのにテンポもいいしくだらなくて面白い!!
さらにエロもちゃんとある
今までで1番いい回でした!


喫茶店に忘れ物をしてしまったココノツ
dagasi10_20160213020437093.jpg 
(あれをサヤちゃんに見られたら・・・)
間違いなく殺される!!

dagasi11_2016021302052691e.jpg 

クラウチングスタートを取るほたる
グリコを取り出す
dagasi12_201602130205286cb.jpg 
グリコは一粒で300m走れるのだ!

グリコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
王道中の王道ですね!!
そしてまた無駄知識が増えてしまった

dagasi13_20160213020529948.jpg 
崖を登る二人

「残り300m!」
しかし、グリコが無くなってしまった!

dagasi14_201602130205318f3.jpg 
「これで1500m、キッチリ走れるわね」

無駄に熱い展開だ!!
たかがグリコ一粒でここまで盛り上がれるなんて!!!

ゴールが見えてきた!

そのころ喫茶店の中
「これってココノツの?」

「ごめんサヤちゃん!サヤちゃん?
!!」
dagasi15_20160213020525dd7.jpg 


こういうくだらないことを真剣にやるの大好きです!!

やっぱり無駄にパロディ入れるよりこういう駄菓子知識を入れてギャグやるほうが断然面白いですね
テンポもいいし原作並みに面白かったです!

各パートに原作1話でも十分作れますねー

最初はどうなるかと思いましたが、だがしかし軌道に乗りましたね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1695-fc07f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
