興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『腹話術師の錯覚(前編)』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20160215012137e3f.jpg 
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく!
腹話術の大巨匠相棒の人形が自ら動く
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン

天願リイチは妻を殺した
conan2_20160215012138edf.jpg 
「あいつが命令したんだ!」
そこには人形があった

人形に飛びかかるリイチ
だが、人形に刺されてしまった
腹話術のライブだった

怖すぎるでしょ!!!
人形のデザインがホラーなんだよなあ・・・
今週のアニオリは最初っからゾッとしますね

conan3_20160215012140065.jpg 
(似たようなことやってるけどな、俺も)

クッソワロタwwwww

眠りの小五郎は口パクしねえだろwwwww

conan4_20160215012141da1.jpg 
弟子の登川春臣
conan5_20160215012136dad.jpg 
リイチの叫び声がする
conan6_20160215012225ac9.jpg 
行ってみると、人形に取り憑かれたようになっていた
(多重人格・・・)

キチガイだ・・・
やっぱり芸術家というかこういう一芸を極める人というのはどこか常人と違うんですかね・・・

正常に戻ったリイチ
conan7_20160215012227fba.jpg 
「実は私、妻を殺すかもしれないんです!」
家にいると、腹話術の声が聞こえてくる

専門医に依頼した方がいいという

そりゃそうだwwww
探偵に依頼することじゃないですねw

「天願さんが奥さんを殺害した!?」

conan8_201602150122284cc.jpg 
予想通りというかなんというか
ああ、殺っちゃいましたか

睡眠薬を飲んでいたリイチ
取調中も人形が乗り移る

小五郎が調査する
いつものようにコナンもついてくる
リイチはトロフィーを被害者の後頭部にぶつけた
スピーカーの上にはスピーカーがある
再生すると、人形の声が再生された

登川の指紋が検出された
かばんの中から血痕のついたメガネが出てきた
午前2時、自室で稽古をしていた
必死に否定する登川

conan10_2016021501222427b.jpg 
(なんなんだこの違和感は・・・)

リイチじゃないと思わせといて、実はリイチが犯人!?
裏の裏をかいてきたのでしょうか
まさかの前後編
アニオリらしいぶっとんだ面白さはありますね
リイチのキャラクターが強烈です

ただ前編の見どころはそこら辺ですねえ・・・
他の二人には特に魅力も感じませんし、事件も気にならないなあ

まあ後編次第ですね
いやーしかしリイチの中の人は見事に二役やりきってますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1696-84f1a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
