興味神神~サンデー感想日記~ だがしかし『ビンラムネとベビースターラーメンと…』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 dagasi1_20160216004839438.jpg
「約束の例の粉だ・・・」
dagasi2_20160216004841c0b.jpg 
「はああ・・・」

「何やってんすか」
dagasi3_201602160048429e3.jpg 
ビンラムネを取り出す
dagasi4_201602160048444cd.jpg 
「全部一人で食べてた的な・・・」

「アホか!!!」

アホすぎでしょwwww
いやーホントヨウさん良いキャラしてるなー

dagasi5_201602160048387e7.jpg 
「この粉は合法!!合法だから!!
さあ、ぐいっと!一気に吸い込んで!」
(その目逆に怖いって)
むせるココノツ
だが、夏を感じる涼しさ
「世間で言われてるほどイメージ悪くないし・・・」

これ怒られんだろwwww
時期が時期だけに完全にアウトなんだよなあ・・・

いいイメージをいっていこう!
実は、瓶ごと食べられる
パッケージのキャラが可愛い
色々な食べ方がある
dagasi6_20160216004938810.jpg 
オフィシャル
dagasi7_20160216004939217.jpg 
スタンダード
dagasi8_20160216004941a0e.jpg 
ヤンチャ少年
dagasi9_20160216004942e4d.jpg 


ここのネーミングセンス、原作でもめっちゃ笑いました
ホント上手いよなあwww
絵も原作に似せてて良かったです

しかし、ヨウが全部食べてしまっては意味が無い!!
旅立つヨウとほたる
「寝るか」

深夜、ヨウの声が聞こえてくる
「何してんだよ」
ユーチューブに動画をあげてた

再生数13回、合計で

ユーチューバークソワロタwwww
10回もやって再生数13って!!!

動画を撮り始める
ベビースターラーメン
dagasi10_20160216004936711.jpg 
「うん!おいしい!おいしいね!味がねえ」
dagasi11_2016021600501471f.jpg 
「下手くそか!!!!もっと色々あるだろ!!」

ベビースターの豆知識を言っていく

「周りのライバルにない1番大事なこと言わなきゃ
dagasi12_20160216005016f42.jpg 
ベビースターのスターは、一番星になろうという思いの現れなんだって!!」


やっぱりココノツ才能あるぞ!
ベビースターのインドコスプレなんてあるんですねwwww
いやーいろいろな知識が増えていきますw

dagasi13_2016021600501723c.jpg 
「お金にお困りのようね!」
誰でも簡単にお金を稼げる方法がある
dagasi14_20160216005019bc0.jpg 
ヤッターめん!
このあたりは、お金がもらえる
アタリを見分ける方法を編み出した
蓋の部分が凹んでいる
なんと当たった!!
「ほたるさんは?」

「・・・良かったわねえ」
いくつひいても外れしか出ない
dagasi15_201602160050203a4.jpg 
「実を言うと私、駄菓子で1度もアタリを引いたことないのよ・・・」


ほたるさんは謎の庶民感を見せてきますねw
まあ生まれで最大級の幸運を引き当てましたからね・・・

今日の勝負はこれ!
dagasi17_201602160051035c7.jpg 
すっぱいぶどうで跡継ぎをかける!
「僕にとって結構重要なんだけど・・・もしかして・・・」

(その通り
簡単に外れを見分ける方法が・・・!)
「サングラスが!」

しかし、パッケージが変わっている!!!

dagasi18_20160216005104a31.jpg 
サングラスのいる位置がハズレの位置だった
『噂です。』

マジかよwwwwww
パッケージ変わったのかwwww

「ほたるさんが負けたらどうするんですか?」
「なんでも言うこと聞こうかしら!」
dagasi19_20160216005106287.jpg 
「今お前エロいこと考えてただろ」
ホント、ココノツスケベだな!!!!いい!!!!



ココノツと豆はとても甘い
dagasi21_20160216005231c69.jpg 
「・・・私も甘いわよ・・・」
駄菓子屋を出て行くほたる


今回は原作4話分でしたね!
回を重ねるごとに面白くなっている気がします!!!
特にビンラムネの回は時事ネタでもありメチャクチャ笑いました

あの回は本当に上手く作ったよなあって思います
白い粉ネタをひたすら突き通すなんてw

毎週楽しみになってきましたよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1697-b94e9829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
