興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『かまいたちの宿(前編)』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_20160302001352cf5.jpg 
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく!
オレと服部の目の前で切り裂き事件次々発生
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン

服部からの電話

「俺の和葉になにさらしとんのじゃ!」

まだその録音持ってたのかよwwww

長野の旅館に来ていた
かまいたちの写真を見せる
conan3_2016030200135543a.jpg 
この写真をとった中間がちょうど来ていた
conan4_201603020013562b7.jpg 
ライターの小柳もいる
conan5_20160302001350cfd.jpg 
女将の息子である康平もかまいたちを見た
conan6_20160302001451f1f.jpg 
女将と大旦那
conan7_2016030200145336a.jpg 

 conan8_2016030200145564d.jpg 
「女体盛り!?」

あーさすがに黒タイツになりましたねwww
ちょっとこのシーン期待していた自分がいる・・・

蔵にある鎌を探す
突然、電球が割れる
conan9_20160302001456385.jpg 
平次と小五郎が切られる
conan10_201603020014516f9.jpg 
さらに、小柳の顔面も切られていた

conan11_20160302001547514.jpg 
「群馬県警の山村警部只今参上してくれちゃいましたー!」

山村警部も久しぶりだなー
基本的に怪奇現象担当はへっぽこですからね

凶器が見つからない

「凶器は多分」
「割れた電球の破片」
しかし、血がついていない

急に蛍光灯と飾りつけてた風船が割れた!
大旦那の叫び声
露天風呂は湯が張ってるから通れない
遠回りして離れに着く
conan12_20160302001546c18.jpg 
大旦那が死んでいた


久しぶりの原作回!!
平次も和葉もへっぽこも久しぶりです!!
大阪組登場する事件で良かったです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1702-30f2a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
