興味神神~サンデー感想日記~ だがしかし『超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
 dagasi1_20160302013411095.jpg
dagasi2_20160302013412e65.jpg 
駄菓子の神様に感謝の舞を踊っていた
遊ぶことを許されてる菓子がある
dagasi3_201603020134143fe.jpg 
「まけんグミか!」

dagasi4_20160302013415a02.jpg dagasi5_201603020134107ea.jpg 
「これがまけんグミの存在意義だ!」

見せろよ!!!!兄貴!!!

dagasi6_2016030201350876a.jpg 
今日のテーマはひもQ

ちぎれたらシカダ駄菓子を継ぐというゲーム
引き分けね

東京タワー
dagasi7_20160302013510c47.jpg 
「こんなのしかできないけど」

振り回しすぎてちぎれるひもQ

おはじき

dagasi8_2016030201351137a.jpg 
「サヤ師、あなたココノツくんちで働いてみる気はない!?」

未だに0個のほたる
dagasi9_201603020135130d7.jpg 
石けりをだしてきた
「あ」

こんなでかいおはじきあるんですねー
そして落ちたwww

dagasi10_20160302013507b9b.jpg 
小さいころの2人
dagasi11_20160302013553d23.jpg 
ヨーグレット
「お医者さんごっこ・・・
dagasi12_20160302013554dfa.jpg 
私らもうすぐ4年生だし~」

小学生サヤちゃんかわいいなー
このませぐあいがよいですね

「ではお薬を出しましょう」

dagasi13_201603020135567c9.jpg 
「お前はやぶ医者かー!」

「では手術を開始します」
ヨーグレットが無くなってしまった

dagasi14_20160302013557a3e.jpg dagasi15_20160302013551a1c.jpg 

これはよい改変!!!
このくらいで十分ですよ!!!
小学生同士ですし、押し倒す形になんなくてもドキドキしますよ―
ニヤニヤしちゃいますね

「なんで突然思い出しちゃったかな」

「ヨーグレットよ!」
dagasi16_2016030201364956e.jpg 


2週待たされましたが、納得の出来!!

面白くて、可愛くて、ドキドキして、ニヤニヤして
いろいろな味が楽しめるアニメです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1703-3f59b846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
