興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『かまいたちの宿(後編)』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan1_2016030216581323f.jpg 
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく!
水の上を走る鎌鼬、2人の推理が妖怪を暴く!
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン

半円状の跡の先は露天風呂
conan2_20160302165815a58.jpg 
犯人は露天風呂の上を走ってきた

スマホのライトを使う
「オレの和葉に・・・」
conan3_20160302165816583.jpg 
「殺てまうぞ、自分!」
「わりい・・・」

コナン絶対わざとだろwwww

和葉は戎橋の事を蘭に話した
conan4_20160302165818398.jpg 
「ホンマに子分かと思てるのかも・・・」

事件の再現をする
露天風呂を通ってきたというコナン
「走ったんだよ」
「葛湯や」
conan5_20160302165812934.jpg 
ダイラタンシー効果というもの
「せやろ?ライターの小柳さん」

これあれだ!
でんじろう先生がやってたやつだ!
でもこれ、かなりの量の粉が必要だったはずです
後で掃除するとき絶対気づくでしょw

電球にチューイングガムを付けて割った
平次と小五郎は明かりを頼りに切りつけ
そして自分で自分を切った
ネイルに血がついていた
conan6_20160302170011854.jpg 

コナン、理科の先生とテレビ使いすぎwwww
小学1年生理科やってないでしょ・・・

約束通りデータを消したコナン
conan7_201603021700108a2.jpg 
「『オレの』やのうて『おのれ』や!」
ちなみに音声データ
「灰原なんか着メロにしてるぜ」

灰原鬼畜かよ!!!!
こんな着メロ、来るたびに笑いますね

原作回は次回も続きます!
いよいよ川中島の事件ですねー
長野県警も出てきます
楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1704-3c3ea056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
