興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナン『県警の黒い闇(前編)』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
conan2_20160302183328018.jpg 
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく!
キツツキ響く古戦場警察揺れる事件発生
たった一つの真実見抜く
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
一筋で首を斬る
conan1_20160302183327b5f.jpg 
「われは毘沙門天」

気合入ってますねー!

conan3_20160302183330f95.jpg 
敢介、由衣、高明の3人がやってきた
conan4_20160302183331f3f.jpg 
conan5_2016030218332645f.jpg 
conan6_20160302183407e85.jpg 
三枝、秋山、鹿野の3人は武田班

「あんたの班に戻る気は死んでもねえってな!」

ここってこんなにキメるシーンだったのか
めちゃくちゃ敢介キマっててカッコ良かったです

山本勘助巡りをする


神社の前の川が三日三晩赤くなったことから赤川と呼ぶようになった
「血・・・!」
conan7_201603021834081c9.jpg 
人の首が浮いていた
武田のものであった

ひええええええ!!!!
敢介普通に手で持ってますけど生首ですよ
割とアニメだと表現できるギリギリのところですねえ、生首は

conan8_20160302183410e5d.jpg 
「隻眼の・・・大男」
黒田兵衛

いや、黒田怖すぎるwwww
完全に悪役の顔じゃんwww

鹿野は捜査資料を漁っている
conan9_2016030218341155c.jpg 
背後には黒い人

黒い人近い近いwww
こんだけ近づいたら普通気づくでしょwww

敢介は鹿野の家に向かったらしい
全員で向かう

「われは毘沙門天
啄木鳥を滅ぼす軍神なり!」
conan10_20160302183405a49.jpg 

鹿野の遺体の前には敢介

これは上手い引きだ!!!
ここで引くのかー
さすが川中島の事件、久しぶりの長野県警ということもあって気合入ってますね
これは面白くなりそうだ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1706-5bd25762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
