興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE950~2人の切れ者…ガラスの破片から何を読み解く!?~
fc2ブログ

少年サンデーの感想を書いていきます
 FILE950 切り取られた文字
konan_0001_201603021742312f7.jpg
眼光鋭き―切れ者コンビ!

カプセルの中にビー玉を入れて蜂蜜を垂らす
これを屋根に乗るように投げても、落ちてこない
そしてトイレに向かう
トイレの小窓から手を伸ばすとカプセルがあった
もしこれで中に重い鉄球を入れて靴下の中に入れればブラックジャックという凶器になる

まさかの再び登場ブラックジャック!
ブラックジャック便利すぎますね!
この凶器は分からんなあ~
まさか中に蜂蜜を入れるなんてw

コップの破片はダイイングメッセージ
FUSAE BRANDからFUARDを除けばSENBAになる
使ったのはケモメカニカル効果
水の中だとガラスが綺麗に切れる

そんな効果があるのか!!
試したいけどさすがに食器は無駄にできねえ・・・

ひらめくコナンと昴

羽田浩司の事件を調べ直す
PUT ON MASCARAからPTONを除く
ASACA、つまり浅香ができる
残るはUMR
並び替えると
konan_0002_201603021742298cb.jpg 
(RUM!!)

ついにラムに近づきましたか!
今回の事件、何も考えてなかったので驚きましたねw
とはいえラムの正体は不明
ラムが浅香なのかどうかも謎

このまま組織に迫ってくれると嬉しいですね
次回は休載!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1710-5eb7e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック