興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第520話~大人の酒の席・・・大きな力の謎に迫る~

少年サンデーの感想を書いていきます
 第520話「生きていればお酒をのみたくなる日もある」
hayate_0001_2016030217592937f.jpg 

 20を超えれば、いつかへべれけになれるのだ!

ハヤテを置いて酒を飲みまくる美琴
hayate_0002_20160302175930b91.jpg 
「ぷは~しふくー」
飲んだ後これを言えば10万部売れるらしい

元ネタが分からん!
何の漫画だ・・・?

ハヤテの見た夢のなかの人
「この人じゃない?」
「全然、違いますけど」

誰だよこれ!
酔っててiPhoneが操作できない美琴

なんでこの漫画はこう話が進まないのか・・・
しょうもない小ネタを挟みまくってるせいで話にメリハリが無くなってるんですよね・・・
ちゃんと真面目な話をする時はしてほしい
これはもう一つの連載にも言えることなんですけどね
畑健二郎はギャグを挟まないと死ぬ病気なのだろうか

今度こそ紫子の写真を見せる

昔、悪い王様が神様を城に閉じ込めた
石も城も力も王様が騙して作ったもの
だから紫子は神様の力を神様に返そうとした
ハヤテに託された願いは
庭城の破壊

だが、力がほしい人がいる
hayate_0003_201603021759276ba.jpg 
姫神葵
ナギの前の執事

ついに登場姫神!!
そもそも生きてるのかも分からない謎の人物
連載1話目から名前は出てましたがここまで引っ張られるとは・・・

庭城や姫神といった初期からある伏線がいよいよ回収されそうで楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1711-80b55c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
